• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*Wななちゃん♪*

今日も夜8時半前に、結構長い地震がありました

私は家にいたのですが、4わんこたちは・・・

びっくり怯える子(海斗)、ハウスに逃げ込む子(クー)、気が付いているけど気にしない子(ラム)、

気が付いてるかどうかわからないマイペースな子(シモン)・・・

という反応でした・・・シモン・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆様のわんちゃんは大丈夫でしたか???

地震が苦手な子、多いですよね


屋久島のほうで火山が噴火したと思ったら・・・日本は大丈夫かしら


前回も書きましたが・・・

人間もですが・・・わんちゃんの避難道具、万が一の時のために用意してあげてくださいね

うちでは玄関に20キロまでOKのペット用のカートに予備のリード、首輪、フードなどが置いてあります。

私もまた中身の確認しようと思います

ぜひ、迷子札もつけてあげてくださいね♪





ポメラニアンのメメ太くん

2015-5-21memeta1

初めまして~♪

初回無料のマイクロバブル中~

2015-5-21memeta2

シャンプーセットでご来店でした☆

すっきりしたかな~???

メメ太くん、とっても珍しいイザベラという毛色です

またいつでも来てね(*^^)v




ビションフリーゼのモコちゃん

2015-5-21moco

毎月ご来店頂いているのでいつもキレイをキープ

最近涙やけが出てきたモコちゃん・・・

なので目元はすっきりめにチョキチョキ

真っ白美人~




トイプードルのモカちゃん

2015-5-21moka1

先日ご来店でしたが・・・前回の写真です(〃゚д゚;A アセアセ…

気持ちよさそう

2015-5-21moka2

写真ではわからないかもですが・・・

とっても小さいモカちゃん

先日のトリミングでは体重が少し増えていたので・・・

きっと今、必死でダイエットしてるかな~?

足が痛くならないように、ダイエット頑張ってね




チワワのモモくん

2015-5-21momo,rintarou1

トイプードルの麟太郎くん

2015-5-21momo,rintarou2

同じお家の兄弟です♪

モモくんがお兄さんで、麟くんが弟

大人しいお兄ちゃんと、やんちゃな弟(*^^)v

まったく性格が正反対ですが、喧嘩・・・しなさそうですね(笑)

モモくんが気にしなそう(笑)




ミニチュアシュナウザーのナナちゃん

2015-5-21nana1

毎回恒例のマイクロバブル中

バブルするようになってから、毛が無くなるほどの痒みや酷い赤みは無くなったかな~?

2015-5-21nana2

今年の夏もお肌の状態キープしていこうね(*^^)v

この日もなにも嫌がることなくお利口さんでした☆





チワワのななちゃん

2015-5-21nanacyan

Wななちゃんですね~(笑)

ななちゃんはスムースコートのチワワちゃんですが・・・

この日は換毛期に入ったのか、毛がすごく抜けました

たまに、スムースは毛が抜けないと思っている方がいるのですが・・・

もちろん抜けますよ~

短いふわふわの毛が抜けました

ななちゃん、これで夏の準備はばっちりかな~


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
