• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ダイエット継続中♪*

月曜日に久しぶりに大きめの地震が来ましたね

携帯の緊急地震速報・・・私の携帯は鳴りませんでした・・・なぜでしょう( ゜Д゜;)!?

火山活動もあちこちで活発化していますし・・・

大きめの地震がそろそろ来るなんて・・・いろんなところから聞きます

非常用の持ち出し道具の確認や、わんちゃんのフード、お薬などももう一度確認してくださいね

迷子札もぜひつけてあげてください

3・11では、どこの誰の子かわからないなどのトラブルが多かったそうなので・・・



ミニチュアダックスのあいくちゃん

2015-5-21aiku1

あいく~

名前を呼ぶと・・・

2015-5-21aiku2

にぱっと笑ってくれました♪

いい笑顔~Σ>―(*・д・*)→ キュン




トイプードルのココちゃん

2015-5-21coco1

お耳で飛び立ちそうですね(笑)

2015-5-21coco2

足先は舐めてしまうので短く、体も夏バージョンで

足元にポンポン作りましたよ~

この夏は、カユイカユイが少ないといいね




トイプードルのゴウちゃん

2015-5-21gou

フレンドリーだけどちょっと怖がりさんで、とっても優しい女の子です

この日も3歩進んで2,9歩下がる・・・まったく進まないようなかわいらしい歩きをしていました

お迎えがくると・・・なぜか動きが止まってしまうので・・・

ママさんがゼンマイ巻かないとね~って(笑)




ビションフリーゼのマシューくん

2015-5-21masyu-1

お肌の調子が良くなくて、この日はシャンプーコースにマイクロバブルでした

清潔に保つことが大事なので、キレイをキープしてカユイのから早く卒業しようね♪

2015-5-21masyu-2

元気200パーセントのマシューくん・・・この写真しかフレームにINしていませんでした(笑)

ずっと病院での治療だったから久しぶりだったけれど、いつもの元気なマシューくんでよかった

今日ご紹介するわんちゃんのなかで、唯一の男の子ですね♪

美女に囲まれてハーレムじゃないですか~写真だけどね(笑)





シーズーのくるみちゃん

2015-5-21kurumi

夏に向かって少し短めに

マイクロバブルもしてすっきり♪

とってもお利口さんなくるみちゃん

いつもママさんのお迎えを今か今かと待っています

ちゃんとお迎えに来てくれるから大丈夫だよ♪




ミニチュアダックスのめいちゃん

2015-5-21mei1

昨年ヘルニアの手術をしためいちゃん、歩けるようになってよかったね(*^^)v

手術後は背中が広く刈られていて、傷跡も大きかったけれど、すっかり元通り(*^^)v

2015-5-21mei2

仔犬の頃から変わらず、癒しオーラ100パーセントのめいちゃん

お店の中をトコトコ歩いているだけで癒されます





キャバリアの茶子ちゃん

2015-5-21cyako1

毎回恒例のマイクロバブル中~

まもなく夢の世界に行っちゃいそう(笑)

2015-5-21cyako2

↑しっぽぶんぶん♪

ダイエットに成功した茶子ちゃんですが・・・

最近少しづつ、ほんのすこしづつ・・・増えてきていて

3キロ落とすのってすごい大変なんですよね・・・

わんちゃんもですが、飼い主さんだって大変なんですよね

もっとごはん食べたい、おやつ食べたいオーラに耐えないといけないんですからね(笑)

2015-5-21cyako3

つい先日会ったときにはまた少し減っていたので・・・

きっとママさん頑張ったんだな~って思いました

せっかく頑張って減らしたので、キープしていきましょうね♪

なにより茶子ちゃんの動きが軽やかになりました

3キロ違うと、動きが変わるんです



・・・私の体重も・・・誰か管理してくれないかな~ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・

5キロ減ったら・・・もっと軽やかに仕事出来るはず・・・(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
