• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*眠気の伝染♪*

今日はお店はお休みでしたが・・・

お友達がお店に遊びに来てくれました♪

病院でトリマーさんをしている方で、いろいろお話しました

お仕事関係のお話は何時間でもいけますね

もっともっと聞きたいこともあったので、また遊びに来てくださいね~♪


ミニチュアダックスの空くん

2015-5-20sora,yume1

ミニチュアダックスの夢ちゃん

2015-5-20sora,yume2

同じお家の仲良しさんです☆

おもちゃが大好きな二人なので、壊れないおもちゃをまた探しておくね♪

2015-5-20sora,yume3

わんちゃんのパンを頂きまして、わが子たちが大興奮しておりました

ありがとうございました




ヨークシャーテリアのアイリーンちゃん

2015-5-20natari-,airi-n2

ナタリーちゃん

2015-5-20natari-,airi-n3

2人とも、マイクロバブルとシルクパックをしました

2015-5-20natari-,airi-n1

写真は↑シルクパック中の1枚しか撮れませんでした~

シルクパックを始めてから、静電気が起きにくくなりました♪

ママさん、おうちでも使って下さっています☆

毛もしっかりするし、お肌にも良いし、長毛の子に本当におススメです

2015-5-20natari-,airi-n4

トリミングが終わってママさんと楽しくおしゃべりをしていたら・・・

まったりしていました

2人とも、お疲れさまでした(*^^)v




柴犬のキビくん

2015-5-20kibi

2回目のご来店でした♪

ものすご~~~~く、毛が抜けました

トリミング室が抜けた毛で埋まってしまうのではと思うほど(笑)

もしくは抜けた毛で大きなクッションが出来そうなほど(笑)

柴犬は春と秋の換毛期はものすごく抜けますね~

これで涼しく過ごせるね




柴犬のタマちゃん

2015-5-20tama

タマちゃんも換毛期に入ると、お顔の大きさまで変わってしまうほどごっそり抜けるのですが・・・

タマちゃんはまだこれからみたいですね♪

いつもお迎えが来るまで、窓際にぴったりお鼻をくっつけて待っています(笑)




ポメラニアンのラテちゃん

2015-5-20rate1

シルクパックの途中でぱしゃり

いつも本当にとってもお利口さん

2015-5-20rate2

お店にも喜んで来てくれるので私も嬉しいな~

でも・・・ママと離れるのを寂しがらないので・・・ママのほうがちょっと寂しそうかな(笑)

2015-5-20rate3

タテでも撮ってみました♪

小さくてかわいいラテちゃん、大好きです




チワワの華ちゃん

2015-5-20chibisuke,hana1

パピヨン×マルチーズのミックスのちび助くん

2015-5-20chibisuke,hana2

初めまして~だったので、2人とも初回無料のマイクロバブル体験中

2人ともとってもお利口さんでした

先に終わった華ちゃんは・・・

2015-5-20chibisuke,hana3

ちび助くんが終わるまでお昼寝をして待っていました♪

寝方がかわいいですね~

後から終わったちび助くんはというと・・・

2015-5-20chibisuke,hana4

眠さはどうやら伝染するようです(笑)

あくびの連続

2015-5-20chibisuke,hana5

この写真を見ていたら・・・私も・・・ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

2015-5-20chibisuke,hana6


2人とも、初めての場所でのトリミング、お疲れさまでした

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
