• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*5月20日、 HAPPY BIRTHDAY  ラム♪*

5月4日のミント、海斗、5月9日のシモンに続いて・・・

本日、5月20日はわが子、ラムの11歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY ラム

お誕生日前に・・・脱☆モサ子(笑)

2015-5-20ramu4.jpg

寒かったからと長めにしていたら、モッサモサに・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

夏に向かって短めに

2015-5-20ramu1.jpg

切っている私もすっきりしました(笑)


2015-5-20ramu2.jpg

ここ最近、シルクパックのお陰かな?

足の毛がしっかりしてきて嬉しいな~

11歳、立派なシニアですね。

もう11歳・・・なんだか信じられないなぁ。。。

ちょっとづつ、いろんなところで年齢を感じるようになりました。

階段が降りられなかったり、ジャンプに失敗したり。

お目目も少し白くなってきました。まだまだしっかり見えてますが・・・

毛色も白くなってきました。

でもまだまだ

ボール命毎日ボールで遊んでいます♪

人間の言葉をよく理解していて・・・怖いくらい頭が良いんですよ(笑)

↓眠そう(笑)あまりカメラが好きではないみたい

2015-5-20ramu3.jpg

ラム、11歳おめでとう

元気に、健康にこの1年も過ごそうね~

大好きよ




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
