• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*笑いを提供♪*

ミニチュアダックスの剛くん

2015-4-17tuyosi1

この日もMYベッドと毛布を持参して来てくれました♪

いつも使っている物があると落ち着くよね

2015-4-17tuyosi2

お迎えまでの間、爆睡

とってもお利口さんで、お店でもマイペースに過ごしていますよ~☆

寝ている姿を見ていると・・・こっちもお昼寝したくなりますね(笑)




アメリカンコッカースパニエルのヴィヴィアンちゃん

2015-4-17vivian2

とっても人懐っこいヴィヴィアンちゃん

おもちゃで遊んでいると、お耳の毛がお口にINしてしまうので・・・

軽く下で結んでいます(笑)

写真撮る事とか考えていなくて、遊びやすいようにと急いでやったので・・・

もっとオシャレに結んであげればよかったですね((+_+))

2015-4-17vivian1

今度、軽く三つ編みにしてみる~

ちなみに・・・この結び方でも全く気にしていませんでした☆

あ、おさげ風でもいいかも♪




ミニチュアダックスのココアちゃん

2015-5-20cocoa

ふわっふわの毛が特徴のココアちゃん♪

お散歩でたくさんのお土産を毛にくっつけてしまうので・・・

脇は短く、飾り毛も床につかないように切っています

ダックスちゃんはほかの犬種よりも地面に近いので、

たくさんお土産付いちゃいますよね(^_^;)

お店には毎日たくさんの子が、お散歩のお土産を見せてくれますよ~(笑)

今の時期は草の種とかが多いです

あ、あとご飯粒をつけてくる子も多いですね(笑)





パピヨンのイチくん

2015-5-20ichi

年齢的にはおじいちゃんですが、かなり元気いっぱいです♪

毎日お散歩で歩いたり、走ったり、お庭を駆け回ったりしているからかな~???

毛量がとっても多いイチくん

パピヨンらしさを残しながらも、すっきりめにカットしています




ペキニーズのポロンちゃん

2015-5-20poron

シーズーのジュニアくん

2015-5-20jyunia

同じおうちの兄妹ですが・・・ポロンちゃんのほうが強くて

ジュニアくんはポロンちゃんから避難です

ポロンちゃんはまだまだ若いので、力が有り余っているみたいですね~

ジュニアくんはシニアだし、もともとおっとり穏やかな優しい性格なので・・・

ポロンちゃんにはぜったい勝てないですね(^_^;)

元気いっぱいのポロンちゃんですが、トリミングはとっても大人しくてお利口さんです




ジャックラッセルテリアのウズラちゃん

2015-4-17uzura1

仔犬のときは、目の上にうずらの卵くらいの丸い模様があったのですが・・・

成長とともに消えましたね

もうすぐ頭の黒い模様も無くなりそうかな~

2015-4-17uzura2

ジャックラッセルちゃんはかなりパワフルな犬種なので・・・

おもちゃ遊びもとっても激しい

そして時には笑いも提供してくれるので・・・

2015-4-17uzura3

見ていて本当に飽きない犬種ですね(笑)

そんな持ち方じゃぁ前が見えないでしょ(笑)

端っこを銜えても、なぜか口を真ん中につっこむウズラちゃん

2015-4-17uzura4

お気に入りのサンマのおもちゃもブンブン振り回していました

2015-4-17uzura5

取れるものなら取ってみなよ

って言われているのがわかります(笑)

この後、ママさんがお迎えにきても・・・

お店の中を猛ダッシュで走ってママさんにつかまらないようにと遊んでいました(笑)

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
