• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*鳥のように♪*

昨日の夜は台風の影響で風の音がうるさくて、

落ち着かなかったわんちゃんも多いのでは・・・?

わが子たちはいつも通りぐっすりでしたけど(笑)




チワワのさくらちゃん

2015-4-17sakura1

いつも爪切りやお尻周りのカットなど、単品でのご来店が多かったのですが・・・

この日はシャンプーコースでのご来店でした♪

初回無料のマイクロバブル中~

2015-4-17sakura2

あれ?シャンプーもするの~?いつもと違う・・・って思っていたかもですが(笑)

とてもお利口さんに頑張れました♪




ミニチュアダックスのさくらちゃん

2015-4-17sakuracyan

Wダブルさくらちゃんですね(笑)

いつもシャンプーコース&マイクロバブルでご来店です

この日は足の飾り毛とお尻周りの毛、伸びてきて床に着きそうな毛をカットしました

また伸びてきたらカットしようね♪




シーズーの点心くん

2015-4-17tensin

とっても毛量の多い点心くん・・・

体もお顔も短くしていますが、1か月するとお顔が毛で埋まりそうに・・・

写真で見るよりもかなり短いんですが、伸びるスピードも速いです

カットしている私たちもびっくりです

栄養のいいものをいっぱい食べているのかな・・・???




トイプードルの空くん

2015-4-17sora1

いつも元気いっぱいの空くん♪

時間があるときはかくれんぼや追いかけっこして遊びます☆

しっぽふりふりしているところをぱしゃり

いつもおやつをお預かりしているので、食べる瞬間を撮ろうとしたら・・・

2015-4-17sora2

「焦らさないで早くよこせよ!」

と言わんばかりの表情が撮れました(笑)




ミニチュアダックスのルンバくん

2015-4-17runba1

お久しぶりでした♪

調子を悪くしていたのですが、元気そうでよかったです

控え目にですがおもちゃで遊びました

2015-4-17runba2

卵を温めている鳥のようにボールを手の間に入れるルンバくん(笑)

途中・・・

2015-4-17runba3

睡魔とも闘っていましたね・・・(笑)

でも・・・

2015-4-17runba4

ボールはしっかりきっちりキープします♪

帰ってからおうちでゆっくり眠れたかな~???

・・・サッカーの夢か・・・

・・・鳥になって卵温めている夢見なかったかな???(笑)


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
