• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*お口がジャストフィット♪*

昨日の5月9日はうちの子、パピヨンのシモンちゃんの9歳の誕生日でした

9か月で引き取ったシモン・・・

ずっとケージ生活だったので、お散歩とトイレを教えるのに苦労しました(^_^;)

もうかわいくてかわいくて・・・

背負いながらか、抱っこしながらお仕事したいと結構本気で思ってます(笑)

ささみでお祝いしました~



ミニチュアダックスのナナちゃん

2015-4-17nana

とても特徴のあるお顔&頭の毛で・・・

大型犬のアフガンハウンドに似ています

ロールケーキのように丸まった毛布はナナちゃんのアゴ置きに

ちょっと前まで硬い椅子の足にアゴを置いて寝ていたので、優しさで置いてみたのですが・・・

使ってくれませんでしたショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!




チワワのポン太くんとサクラちゃん

2015-4-17ponta

いつも4人で仲良く来てくれます♪

なかなか一緒の写真を撮る時間がなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時間のある時に4人で撮らせて~




ヨークシャーテリアのプッチくん

2015-4-17puxtuti

テーブルの上ではとってもお利口さんですが、床に降りると元気いっぱい♪

入ってきたカバンが・・・ガリガリしすぎて穴があきそうでした

ママに修理してもらってね(*^^)v




トイプードルのライムくん

2015-4-17raimu

まる~いお顔がかわいいですね~

とっても足が長いライムくん・・・

うちのラムの2,5倍はあるかも

ラムの前足の長さは・・・親指と人差し指をLの字にした長さなので・・・(笑)

あっラムに怒られちゃうかもヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・



パピヨンのレオくん

2015-4-17reo

正面からすぎて・・・免許証の写真みたいですね・・・(笑)

THE、真剣です!

レオくんはいつもは写真撮るときは首をかしげたポーズをよくしてくれるんですよ~☆

木曜日に待ってるね(*^_^*)




スムースチワワのラウくん

2015-4-17rau1

オヒゲをしっかりカットして、すっきりしました♪

お迎えを待っている間のラウくん・・・

2015-4-17rau2

お口がジャストフィットしていました(笑)

お外に近いギリギリの場所でママを待っていたかったんだよね~

お口周りに柵の跡はつかなかった~(笑)





チワワのプリンちゃん

2015-4-17purin,coco1

チワワのココちゃん

2015-4-17purin,coco2


同じお家の仲良しコンビ

ですが・・・

2015-4-17purin,coco3

トリミング後、ココちゃんの勢いについていけないプリンちゃん(笑)

ココちゃんが遊ぼうって誘っていますが・・・

プリンちゃんは拒否していました(^_^;)

そんな気分じゃなかったのかな~???

2015-4-17purin,coco4

二人ともなにも嫌がることもなくお利口さんでした

2015-4-17purin,coco5

お疲れさまでした♪

今度は2人仲良く遊んでね☆


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
