• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*フレンチぶるぶる♪*


しばらく書いていなかったのでどこから書いていいのか途方に暮れていますが


のろのろぽつぽつと更新したいと思います




ではでは!4日前の日曜日に初ご来店してくださったフレンチブルドッグのごま太くんと

902gomata1





902hana1

ぬいぐるみに夢中のはなちゃん♪



とっても元気いっぱい




まず先にシャンプー、マイクロバブルに入ったのは妹のはなちゃん

902hana2

レディファーストだね~



続いては年上のごま太くん

902gomata2


落ち着いてますねぇ~


マイクロバブル初体験だったので、嫌がるかな~?ってちょっと心配でしたが・・・大丈夫でした~(*^^*)



902gomata hana



2人ともお疲れさまでした~




また来てね~♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

