• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ドットより水玉派(笑)♪*

ビションフリーゼの風羽(ふう)ちゃん

2015-4-17hu-

素敵なお名前ですね~

いつもご飯を持ってきてお店で食べているのですが・・・

このときは食べなくてちょっと心配しましたが、

先日のご来店のときはもりもり食べていました~




トイプードルのココアくん

2015-4-17kokoa

写真には写っていませんが・・・

しっぽがグラデーションのようなカラーでおしゃれです♪

タヌキのようなしっぽにカットしています

毎日たくさんお散歩してもらって幸せですね~(*^^)v




キャバリアのハナちゃん

2015-4-17kyabariahana

狭い場所が大好きなハナちゃん♪

かならずケージの一番下に入りたがります(笑)

ここが開いていないと、テーブルの下だったり、ものすごく小さなケージにも入っちゃう(笑)

そして電話の音が鳴ると、電話鳴ってるよ~って知らせてくれます




トイプードルのマロンちゃん

2015-4-17maron1

こまめなシャンプーでいつでもきれいなマロンちゃん☆

お店にも慣れっこで、リラックスして過ごしてくれます♪

ただ、この日はお迎えを待っている間眠かったようで・・・

2015-4-17maron2

・・・睡魔と格闘していました(笑)

この後、戦いに負けて休憩したら・・・

2015-4-17maron3

今度はおもちゃで遊んでいました

一人で遊ぶのがとても上手で、お手手で転がしたり、

ぽんっと自分で投げたりして楽しんでいました





ヨークシャーテリアのマリーちゃん

2015-4-17mari-

お迎えの時にちょうど雨が降ってきていたのですが・・・

パパさん、マリーちゃんが濡れないように毛布を持ってきてくれました

そのまま毛布に包まれて抱っこで帰って行きました

愛されていますね~

だってパパさん、自分の傘は持ってきてなかったんです。

傘があると抱っこが出来ないし、小雨だったので近いしいらないって・・・

風邪ひかなかったかな・・・




ミニチュアダックスのメイちゃん

2015-4-17mei1

かわいいおちり

何気にカメラ目線(笑)

2015-4-17mei2

カメラを向けるとワンワンっと元気いっぱいなメイちゃん・・・

もしかしてカメラあまり好きじゃないのかな~?

今度はこっそり撮ってみようかな・・・





チワワのモモちゃん

2015-4-17momo1

この日は珍しくTシャツ姿でした♪

ピンクのTシャツにピンクのリード

トリミング後のお色直しは・・・

2015-4-17momo2

赤い水玉の(最近はドット柄っていうのかしら?)お洋服に白いリードでした

ミニーちゃんみたいですね



・・・私、昭和な人間なので・・・ドットより水玉派ですね(笑)

よくラジオでお洋服の話とか流れているのですが、

最近の洋服の色の表現や言葉がいまいちわからないです(〃゚д゚;A アセアセ…

ボーダーやストライプより、タテ縞、横縞のほうがわかりやすい昭和な人間です(笑)

たまにブログに昭和な表現があってもクスッと笑ってスルーしてくださいね~(〃゚д゚;A 

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
