• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*トリミング後は日光浴♪*

GWも今日で終わりですね~☆

火曜日に新しいカメラを購入しました♪

ところが!

最近のは細かい説明書はネットで見るんですね

機械関係苦手なので・・・

分厚くてもいいから説明書、紙で作って欲しい~><

使いこなすのに時間がかかりそう(〃゚д゚;A アセアセ…



ラブラドールレトリバーのハナちゃん

2015-4-17hana

14歳を超えてちょっと歩くのがゆったりになりましたが・・・

お風呂に入るよ~の声で自分からシンクに入ろうとしてくれます(*^_^*)

マイクロバブルが大好きなハナちゃん

縁にあごを乗せて、いつも気持ちよさそうに入っています♪

お迎えの車が来る前のおトイレお散歩も毎回恒例になりました☆

ハナちゃん、次はバブル中のお写真も撮らせてね




ミニチュアダックスのチョコくん

2015-4-17cyoko1

マイクロバブル中~

昨年は腰を痛めてしまったのですが、調子良さそう

2015-4-17cyoko2

オヒゲも切ってすっきりさっぱり♪

おもちゃ遊びが好きなので、遊びたいおもちゃは自分で選びます

2015-4-17cyoko3

ダイエットも順調のようで、首輪の穴が一個縮まったかな~???

この表情、かわいい




トイプードルのハルちゃん

2015-4-17haru1

美しさにさらに磨きをかけるため、シルクの泡パック中

もちもちのシルクの泡で全身を包みます☆

2015-4-17haru2

おうちではなかなか写真が撮れないとママさんが仰っていましたが・・・

お店ではモデルさんのようにばっちり決めてくれますよ~♪

・・・もちろん持ち込みのおやつ効果もありますが・・・(笑)





ポメラニアンのホワイト・チョコビちゃん

2015-4-17cyokobi1

お名前がとってもかわいい

マイクロバブル中にうとうと

・・・こっそり頭がとんがっていますね(笑)

2015-4-17cyokobi2

お口と目の周りが赤くて心配でしたが、病院で検査結果待ちとのことなので

早く良くなりますように

2015-4-17cyokobi3

ぺろりん♪




キャバリアの快くん

2015-4-17kai1

去年から全身カットコースとシャンプーコースを交互にしています♪

短いほうがお散歩の後も、お手入れも楽ですよね☆

2015-4-17kai2

人が大好きで、お店でもキュンキュンとおしゃべりしてくれます

今日はトリミングだよって言うと、玄関で行くのを待っているそうです(*^_^*)

いつもお利口さんな快くん、また月末に待ってるね




ポメラニアンの姫ちゃん

2015-4-17hime1

マイクロバブルも完全に慣れて気持ちよさそうですね

2015-4-17hime2

雑誌の表紙を飾るようなスマイル

2015-4-17hime3

ちょっと視線を外した写真もかわいい~

パパさんのブラッシングで抜ける時期も気持ち良く過ごせるね(*^^)v

そういえば初めて会ったときはちょうど抜ける時期で・・・

お尻の毛もスカスカでちゃんと生えてくるのか心配でしたが・・・

ものすごくふさふさになりましたね~

またごっそり抜ける時期がくるのかな~

2015-4-17hime4

トリミング後は気持ちよさそうに日光浴をしながらお迎えを待っていました♪

このお写真は3月のなので(〃゚д゚;A アセアセ…日光浴は気持ち良かったかな~







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
