• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*お決まりポーズ♪*

GWをいかがお過ごしでしょうか~

お天気もばっちりですね♪

5月4日はラムの子供の海斗と、伯母さんところにいるミントの9歳の誕生日でした

犬用のハンバーグとささみでお祝い

まだ5月はシモン、ラムの誕生日が続くから、美味しいものが続く・・・かな~???





トイプードルのココアくん

2015-4-17cocoa

お手入れ重視のすっきりスタイル

お耳の毛が多いのでふわっと大きくしています♪

お耳が弱いココアくん・・・これから来るジメッとした夏に向けて状態をキープしていこうね(*^∇゜)v





トイプードルのエルくん

2015-4-17eru

いつも元気いっぱいで来てくれます(*^_^*)

お迎えを待っている間も元気いっぱい♪

お預かりしていたおやつ効果で写真もなんとかOKかな~?





ラブラドールレトリバーのファングくん

2015-4-17fangu

蓄えていた毛が抜けてすっきりしました☆

しっかりシャンプー、バブルもしたので毛艶もぴかぴか

ボール遊びが大好きなファングくん♪

まだ朝と晩は涼しいから、暑い夏が来る前にいっぱい遊んでね(*^∇゜)v




ミニチュアダックスの茶太くん

2015-4-17cyata1

MYクッションと毛布を持ってご来店です♪

ちょっとブレてますが・・・トリミング前にオネム

2015-4-17cyata2

途中向きを変えてまた・・・

毛布を掛けてあげるとそのまま気持ちよさそうにスヤスヤ♪

ちょっと寝て、目が覚めたらシャンプーしますよ~

2015-4-17cyata3

↑トリミング後もまだちょっとオネムな茶太くん(笑)

いつも自由に出入りできるようにしてあるのですが、ここが落ち着くようです☆

パパさん、ママさん、いつも美味しいおやつありがとうございます(*^▽^*)





シーズーのハチくん

2015-4-17haci

お店にご来店のシーズーちゃんの中で、お顔の毛の長さが一番短いハチくん♪

お水を勢いよく飲んでもお口周りが濡れないくらい短めに

ずっと長めだったお耳も最近は短く刈って三角に☆

お耳を刈ったら5歳若返ったかも・・・




トイプードルのチェブくん

2015-4-17cyebu1

つい先日もお会いしましたが・・・写真は前回のです(〃゚д゚;A アセアセ…

横座りがチェブくんのお決まりのポーズです♪

この座り方かわいいですね

2015-4-17cyebu2

いつもお姉さんか妹さんが自転車で来てくれるのですが・・・

チェブくんが入っているリュック、前にも後ろにも背負えていいですね~

私も買おうかしら・・・

2015-4-17cyebu3

初めて会ったときはしっぽは細めにカットでしたが・・・

お耳がボリュームあるのでバランス的にしっぽも丸くしています

お迎えを待っている間のチェブくんの表情が・・・

「まだかな~???」

って言っていますね(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
