• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*大阪いってきましてん♪*

あれ・・・?いつのまにかもう5月・・・



トイプードルのあっぷくん

2015-4-17axtupu1

じつは今日トリミングでした・・・写真は前回のです(〃゚д゚;A アセアセ…

2015-4-17axtupu2

いままでずっとオールシザーでトリミングしていたのですが・・・

年齢と病気のことがあり、この日から体はバリカンで仕上げることになりました☆

2015-4-17axtupu3

この日はちょっと咳が出ていたけれど、今日は来た時と帰りだけでした

これから暑くなっていくから、体調に気をつけて過ごしてね☆⌒(*^∇゜)v





トイプードルのチロルちゃん

2015-4-17ciroru1

だいぶ慣れてきたので今回初めて、初回無料のマイクロバブルを体験♪

前回、前々回と仔犬ちゃんだったので延期していました♪

2015-4-17ciroru2

まだまだ小さいので無理せずに

仔犬らしくふわっと長めにしています




パピヨンのバロンくん

2015-4-17baron

ぺろっと舌が見えてます

バロンくんも明日会えますね~(〃゚д゚;A アセアセ…

しかもこの写真ちょっとブレてるような・・・

明日リベンジしましょう~Uo・ェ・oU




ミニチュアダックスのジュジュくん

2015-4-17bibi,jyujyu1


同じお家のミニチュアダックスのビビくん

2015-4-17bibi,jyujyu2

同じブラックタンの毛色なので、似てますね(笑)

ちょっとお顔に黒が多いのがジュジュくんです

性格も、体系も似ている2人です♪




トイプードルのチップくん

2015-4-17cixtupu

足はポンポンです

チップくんもつい最近お会いしましたね・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

お肌が弱いチップくんなので、しっかり薬浴しました~♪




キャバリアのボンちゃん

2015-4-17bon1

ボンちゃんも明日お会いしますね~(〃゚д゚;A (〃゚д゚;A (〃゚д゚;A 

長いお耳をカットするそうなので・・・

イメチェンですね

2015-4-17bon2

お迎え待ちはいつもドアのほうじゃなく、トリミング室を向いています

お迎えを気にしてお外を見ている子が多いのですが・・・

ボンちゃんはこっちが気になるようですね(笑)

しばらくすると・・・

2015-4-17bon3

寝てしまいました~

リラックス出来ているようなので嬉しいです(*^▽^*)

明日お店で待ってるね~♪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

4月20日のお仕事を夕方終えて・・・大阪行ってきました♪

・・・もう若くはないんですね・・・体力回復にだいぶ時間がかかりました(笑)



大阪のトリマーの友達がもうすぐ九州の地元に帰るそうなので、会いに行ってきました。

20日夜中に大阪に着いて、友達の家にお泊り。

21日は友達と京都のトリミングサロンを巡って・・・

京都駅近くと、桂の駅近くと、宇治の3件のトリミングサロンさんに行きました

夜は大阪でもう一人のトリマー友達とチェーン店の居酒屋さんでご飯(私はお酒が飲めません

22日は一人で京都から片道1時間半かけて奈良のトリマー友達のお店へ。

お店がちょうどオープン3周年だったので、お花を渡しに行ってきました~♪

ものすごくびっくりしてくれて(笑)

千葉に居るはずの人が突然現れたら二度見しますよね(笑) 

サプライズ成功~

同じお店をやっている者同士、いろいろ話ができて楽しかったです(*^_^*)

何時間でも仕事の話ができますね~

夕方また奈良から京都に戻り、そのまま新幹線で水曜の夜中に帰ってきました♪


私らしく・・・観光というものは一切せずに(笑)

あ、京都タワーは視界には入りました(笑)

お土産も買わず・・・トリマーAさんごめんなさい((+_+))

行ったのはトリミングサロン4件と・・・

食べたものは・・・

コンビニのおにぎり、ロッテリア、チェーン店居酒屋ご飯(笑)


心残りは・・・

京都の宇治まで行ったのに!

大好きな抹茶を一切食べなかったこと!

美味しそうな抹茶の食べ物はいっぱい見たのにな・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
