• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*みんな男の子♪*

パソコンが復活しました~

加工して保存していた写真が今日書いたらなくなるので・・・良かった~

パソコンの専門家さんに家に来ていただいたのですが・・・

やっぱりプロは凄いですね~

機械関係が苦手なので、ちゃちゃっと直しているのを見て尊敬~

携帯やカメラの話も聞けて楽しかったです(*^_^*)

きっとまた壊すので・・・またお願いします~(笑)



パピヨンのチャッピーくん

2015-3-20tyaxtupi-1

トリミングが終わってお迎えを待っている間・・・

おもちゃを狙っています

気分はハンター♪

2015-3-20tyaxtupi-2

良い笑顔~(*^^)v

真っ白の毛がピカピカ輝いていてきれいだわ~

この日も元気いっぱいでお店に来てくれて、

トリミングの疲れも見せずに元気いっぱい帰って行きました(笑)

・・・でもきっとお家では電池切れかな~




プードルとマルチーズのミックスのそらくん

2015-3-20sora1

ぺろん♪

でも持っているのはおやつではなく、おもちゃなんだけどね~(笑)

2015-3-20sora2

上を向くとお耳がぴょこっと上がります☆

子犬のころはもう少し体の毛色が濃かったんですが・・・

だんだん淡い優しい色になってきましたね(*^^)v

そらくんの性格に合った色だわ~

2015-3-20sora3

↑方耳だけ上がったバージョン♪

体はお手入れ重視のすっきりスタイル

お顔も短めにカットしました☆

これでたくさんお散歩しても、走り回っても汚れにくいね(*^^)v




ポメラニアンのしおんくん

2015-3-20sion,raxtusi-1

お肌の弱いしおんくん、薬浴中です♪

先にバブルに入って汚れを落として下洗いしてから薬用シャンプーで洗ってしばらく浸透させます☆

気がついたら頭がとがっていました(笑)

よくよく見たら・・・

2015-3-20sion,raxtusi-2

トリマーAさん、マッサージしながらも・・・つんつんヘアーを作ってました(笑)

5分~10分マッサージしながら待ってからしっかり流して乾かして・・・

  


2015-3-20sion,raxtusi-3

短めスタイルに変身したしおんくん♪

今日ももちろん・・・

ポメラニアンのラッシーくん

2015-3-20sion,raxtusi-4

も一緒です(*^^)v

写真があまり好きではないラッシーくん・・・こっちをあまり見てくれません((+_+))

年齢もラッシーくんのほうがかなり上なので、早くトリミングが終わるようにしています(*^_^*)

カットの仕方も変えたので、ラッシーくんもかなり前より楽になったんじゃないかな~

2015-3-20sion,raxtusi-5

カメラ苦手なラッシーくんとは違って、しっかりモデルさんをしてくれるしおんくん

ラッシーくんはしおんくんが大好きで、自分が先に終わってもしおんくんを近くで待っているんですよ~

一方しおんくんは・・・結構マイペースであまり気にしていないご様子(笑)

また2人で仲良くトリミングに来てね~(*^^)v




ジャックラッセルテリアのsyocoraくん

2015-3-20vivi,syocora1

ジャックラッセルテリアのviviくん

2015-3-20vivi,syocora2

きっと写真を見れば説明もいらないんじゃなかと思います(笑)

2015-3-20vivi,syocora3

2015-3-20vivi,syocora4

一応書いときますね(笑)

元気いっぱいです(笑)

ジャックラッセルちゃんはどの子も見ていてあきないですね~♪

遊んでいて楽しい犬種NO、1ですね(*^_^*)

あっ、私・・・一緒に遊ぶ人じゃなくてトリマーでした(笑)

二人ともしっかりシャンプーして、syocoraくんは2~3回に1回は短くカットしています

viviくんは毎回ちょこっと出ている毛だけ切っています

2015-3-20vivi,syocora5

この二人は絶対にうちのお店を・・・

遊ぶ場所だと思っているはず(笑)

viviくんはよくおもちゃを口にくわえたままトリミング台にいたり、シャンプーしたりしています(笑)

本当は遊びとトリミングのON、OFFをしっかりしたほうがいいのですが・・・

そのほうがviviくんがトリミングを楽しく受けてくれるならいいかな~

でも・・・

パパがお迎えに来たら、遊ぶのやめてパパのところに行ってあげてね(笑)



今日はみんな男の子のご紹介でした~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
