• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*お願いポーズ♪*

寒い~(>_<)

ただいま14日の夜10時を回りました・・・

この記事を15日の日に予約投稿して帰ります~((+_+))


ミニチュアダックスのリンちゃん、チワワのメイちゃん

2015-3-20rin,mei1

メイちゃんがカメラ目線だと・・・リンちゃんが・・・

2015-3-20rin,mei2

リンちゃんがカメラ目線だと・・・メイちゃんが・・・(笑)

メイちゃん、上見てるのかな(^▽^;)

写真うまく撮れるようになりたいな~・・・

最近カメラの調子も良くないので、買い替え時かな~?

大雑把な性格なので、毛だらけになるの分かっててあっちこっちに置いてしまうので・・・

レンズに毛が入って撮れなくなってしまうんです(>_<)

この写真のときはまだ目立たなかったのですが、

今現在の写真は、黒く毛が映り込んでいます(^▽^;)

新しくいいカメラ買ったら・・・2人揃ってカメラ目線くださいね~<(_ _)>




ピンシャーのリッジくん

2015-3-20rixtuji

いつもマイクロバブルと、持ち込みの薬用シャンプーで薬浴します♪

おヒゲもチョキチョキしてすっきりしました

車の色がわかるリッジくん

2種類の色に反応します♪




トイプードルのサファリくん

2015-3-20safari1

今回はマイクロバブルにも入りましたよ~♪

2015-3-20safari2

頭はモヒカンです♪モヒモヒ

体はすっきりと。足はポンポン☆

かっこよく変身したので、お家でも写真撮ってもらってね(*^^)v




トイプードルのリュウくん

2015-3-20ryuu1

いつものリュウくんカットです

体は短く、足は太く♪モヒカンスタイル

2015-3-20ryuu2

トリマーAさんと仲良しなリュウくん♪

Aさんの休憩中はいつも必ずおひざを占領してます☆

2015-3-20ryuu3

お迎え待ちの間、事務所よりもトリミング室のほうが落ち着けるリュウくん

毛布の上で寝ていたり・・・カット中の私たちをのぞきに来たり・・・

ふと目が合うと・・・癒されます




ミニチュアシュナウザーのタータンちゃん

2015-3-20ta-tan

いつもご褒美のおやつを持ってきてもらっているので・・・

苦手な作業の後はご褒美もぐもぐ♪

これで耳掃除はもうへっちゃらになりました

ちょっとのもつれも引っかかるのが苦手なので・・・

次回までにもつれない長さにカットしています

名前を呼ぶとしっぽを振ってくれて・・・

こちらが物凄く高いテンションで名前を呼ぶと・・・

タータンちゃんのテンションも上がります☆

でも、ママがお迎えに来てくれたときのテンションにはかなわない~(^▽^;)

いつかはそのお迎えのテンションまで喜んでくれるといいなぁ☆




チワワのとわくん

2015-3-20towa

かわいいお名前ですね~(*^^)v

いつもMYバッグで来てくれます♪

とっても大人しいとわくん☆

この日も短くカットして、スムースちゃんっぽく変身しました




チワワとパピヨンのミックスのりゅうたろうくん

2015-3-20ryuutarou1


パピヨン大好きな私としては・・・お耳の飾り毛が食べちゃいたいくらいかわいい( *´艸`)

早いと45分で帰っちゃうりゅうたろうくん・・・

トリマーAさんの出勤時間前に入れ違いで帰ってしまうこともあるので・・・

Aさんには幻のりゅうたろうくんです(笑)

この日はパパさんのお迎えよりも早く終わったので・・・

得意技の♪

2015-3-20ryuutarou2

2015-3-20ryuutarou3


ちょうだいちょうだいを披露して頂きました

・・・でももしかしたら・・・

・・・お迎え早く来て来て~のお祈りポーズかも(^-^;

お願い、お願い~かな・・・???

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
