• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ダブルmomoちゃん♪*

暖かくなって桜が咲いたと思ったら・・・寒い((+_+))

先週の水曜日は雪まで舞いましたね

春はまだ~∪o・ェ・o∪

明日はお店はお休みなのですが・・・

いつも通りに起きて・・・パソコンの修理屋さんに来てもらいます(>_<)

しばらく更新が出来ていませんでしたが・・・

家のMYパソコンがネットに繋がらなくなってしまいまして(T_T)

写真の保存、加工、ブログに上げるのは自分のパソコンからしか出来ない(わからない)ので

心が折れそうになりました~UTェTU

何枚かはこちらに保存していたのでお店パソコンで更新しますね~


ダックスとシーズのミックスのなっちゃん

2015-3-20naxtutyan

なっちゃん・・・近いよ~

ママさんが大好きななっちゃんはお外が見えるとそわそわしてしまいます(^-^;

トリミング中はテーブルの位置をちょっと変えると落ち着いてくれます(*^^*)

2015-3-20naxtutyuan2

お耳は私のこだわりで・・・

短くしてしまうと先の黒いところが見えなくなってしまうので・・・

三角にカットして見えるように♪

エクステみたいでかわいい~




チワワのななちゃん

2015-3-20nanacyan

女の子だけれど、ピンクのネクタイにしてみました(*^^)v

スムースチワワちゃんなのですが、カットするのは・・・お・ヒ・ゲ

ママさん曰く・・・おヒゲが伸びてくるとチクチクするそうです(^-^;

これでママさんに遠慮なくスリスリできるね♪



トイプードルの大野くん

2015-3-20o-no1

実は昨日もご来店頂いたのですが・・・写真は前回のです(^▽^;)

この日が初めましてだった大野くん♪

初回無料のマイクロバブル体験中

おめめがくりくりでかわいかったです

2015-3-20o-no2

全体的に短くすっきりと

お顔もかなり短めです♪

とってもお利口さんでした(*^^)v

昨日のトリミングではまつげを残してみたのですが・・・

ママさんがすごく喜んでくださったので嬉しかったです(*^_^*)

今日のトップニュースになるわって( *´艸`)




ポメラニアンのラテちゃん

2015-3-20rate1

シルクの泡パック中

乾燥肌なのと、もつれやすい毛なので、今回はバブルではなくシルクパックを

2015-3-20rate2

泡立てマスターのトリマーAさんにたっぷりの泡を盛られてます(笑)

頭に泡が乗ってますね( *´艸`)

シルクパックは保湿力も高く、続けると毛が元気になってきます♪

静電気も起きなくなるので汚れにくく、もつれにくくなるし、お肌にも毛にもGOOD


2015-3-20rate3

いつもより仕上がりがキラキラしていたラテちゃん

上から撮ってみました~かわいい~




ヨークシャーテリアのももちゃん

2015-3-20momocyan1

まだ4ヶ月の子犬ちゃんです

この日がももちゃんと初めましてでした

昨年ヨークシャーテリアのるるちゃんが虹の橋を渡ってしまい・・・

暗くなったパパさん、ママさんを笑顔にしてくれたももちゃん

2015-3-20momocyan2

まだまだ子犬ちゃんの毛なので、るるお姉ちゃんほど短くはしないで揃えるくらいに

頭は結んで・・・お姉ちゃんと同じスタイルを目指していきます

初めて頭を結ぶと気にしてしまう子が多いのですが・・・

ももちゃんは全然気にしていませんでした

むしろ・・・いつも結んでいなかった~?って言っているような気がするほど(*^_^*)

2015-3-20momocyan3

よく人の話を聞いていて、話しかけると首を傾げたり、しっぽを振ってくれたり♪

沢山パパとママを笑顔にしてあげてね~




チワワのモモちゃん

2015-3-20momo1

トリミング前にぱしゃり

お洋服とリードのコーディネートが

2015-3-20momo2

毎回恒例のマイクロバブル中~♪

頭がモヒカンになってる~

このモモちゃんのモヒカン姿は私しか見れない瞬間です( *´艸`)

濡れている時限定なので♪

2015-3-20momo3

終わった後は今日はブルーのお洋服

おしゃれ女子のモモちゃんはリードもブルーに

私も見習わないとですね~(^▽^;)

私・・・お店でわんちゃん用のコームで自分の髪を梳いたりしてますので・・・(笑)

女子力、モモちゃんに負けてますね

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
