• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*臨時休業のお知らせ*

(この記事はしばらくトップに固定させて頂きます)

4月5日の日曜日はお店をお休みさせて頂きます<(_ _)>

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


毎年この時期に東京ビックサイトでドッグショーとトリミング競技会が開催されます


2015-3-13ramu

(↑うちの子、ラムですもうすぐ11歳♪)

2015-3-19ramu

(シルクの泡パック中

2015-3-19ramu2

(まだまだボールを元気よく追いかけます~)


日曜に、母校も競技会に参加しているので応援に♪


2015-3-19kaito2

(海斗は今年9歳です♪)

2015-3-19kaito


さらに今年はジャパンペットフェアとインターペットが同時開催

2015-3-19simon

(パピヨンの女の子、シモンも今年9歳です

ALL JAPAN PET EXPO ㏌ TOKYO

 会場もいつもの2倍はあるようです


2015-3-19ku-

2015-3-19ku-2

2015-3-19ku-3

(ラムの孫のクー、5歳です♪自慢のふわふわ無造作しっぽ


ドッグショーは4日、5日

ジャパンペットフェアとインターペットは2日、3日はペット業界関係者のみ

4日、5日は一般の人もOK☆

アジア最大規模のペットフェスティバル

たくさんのわんちゃんが集まる日になると思われます


本当は関係者のみのほうに参加したかったのですが、そんなにお店を休めない((+_+))

ドッグショーも2日間両方とも行きたかった~(>_<)

1日で絶対に回り切れない規模なので、帰りはぐったりですね~(笑)


お時間があるお方はぜひ行ってみてください(*^^*)

たくさんの商品があり、安いものや良いもの、おやつ、フード、おもちゃ、お洋服などがいっぱいあると思います♪

私もトリミング競技会の応援と、ショーのわんちゃんと・・・たくさんのわんちゃんを見られるので勉強に

お店がたくさん出ているので情報収集も出来るし・・・ちょっと?たくさん?買い物もしたいな~

一般のわんちゃんもいっぱい来るので、その子たちを見るのも勉強~


お店の臨時休業のお知らせと・・・わが子自慢でした(笑)

(この記事はしばらくトップに固定させて頂きます)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
