• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*それぞれマイペースに♪*

今日は定休日です♪

晴れていたらさくらを見にいきたいところですが・・・

午前中はお天気持つのかしら・・・?

マルチーズのはなちゃん

2015-3-20hana1

くんくん・・・

なにが気になるのかな~???

2015-3-20hana2

小さなはなちゃん♪

真っ白、ぴかぴかな美人さんに変身しました☆

お腹の調子も良くなってよかった~(*^^)v

いつもとってもお利口さんです





トイプードルのハルちゃん

2015-3-20haru1

この日はシルクパックの日でした♪

実はつい数日前にもシャンプーで来てくれたハルちゃん☆

パックの効果で毛がしっかりしてきたかな~?っとママさん

2015-3-20haru2

お肌にも、毛にもすごくいいシルクパック

静電気が起きにくくなるので、汚れにくくなるのでおすすめです☆

元々毛量の多くて柔らかいハルちゃんの抱き心地が

モデルさんのようにお写真が上手なハルちゃん♪




ミニチュアダックスのカイくん

2015-3-20kai

15歳になるカイくんです☆

シャンプーとカットもしてすっきりしました

おヒゲもしっかり切りましたよ~♪

初めて会ったとき、カイくんは8歳でした。

ずっと変わらずお利口さんです(*^_^*)

夏に向かって体調整えて、元気に過ごそうね~




チワワのひめちゃん

2015-3-20hime,jirou1

チワワの次郎くん

2015-3-20hime,jirou2

同じお家のご夫婦さんです(*^^)v

お家にはもう一人、娘のコニーちゃんがいます☆

お預かりしてすぐは次郎ちゃんはへっちゃらで

怖がりさんのひめちゃんがう~って言っていたので・・・

しばらく落ち着くまで待っていたら・・・

自分からおひざに乗ってきてくれました(*^^)v

バリカンでサマーカットのオーダーでしたが

トリミングが始まったら、ひめちゃんは余裕でしたが・・・

逆に次郎ちゃんがバリカンの音を怖がっていたので・・・

ひめちゃんはオーダー通りのバリカンでのサマーカット

次郎ちゃんはハサミで短くしました

これから少しずつ気温も上がっていくので過ごしやすくなったかな~???




チワワのカカちゃん

2015-3-20kaka

毛が抜けるときと、抜けない時がすごくはっきりしているカカちゃん♪

抜けるときはもともとほっそりしている体型がさらに細~く見えます(笑)

暖かくなってきたので・・・そろそろですかね???

横向きのお顔の写真ですがかわいかったので

ブログ、こっそり見てますよ~(*^^)v




マルチーズのくるみちゃん

2015-3-20kurumi

ママさんが長めが好きなのでもふもふしています(笑)

お散歩でまっ黒な足が真っ白に戻りました

たくさん歩いているようで、後ろ足の爪は切る所も、やするところもありませんでした☆

暖かくなってお散歩も楽しいね~(*^^)v





トイプードルのココアちゃん

2015-3-20kira.coco.robu3

プードルとチワワのミックスのキララちゃん

2015-3-20kira,coco,robu1

トイプードルのロブくん

2015-3-20kira,coco,robu2

いつも3人仲良く来てくれます

ロブくんがちゃんと写っている写真が撮れず・・・((+_+))

反対にどれにも写っているココアちゃん(笑)

ココアちゃんの性格が写真からわかりますね~(*^^*)

ロブくんが一番年上なので、タイミングを見て起きている時にトリミングします♪

寝ている時はキララちゃんとココアちゃんから☆

だいたいは先に3人ともシャンプーまで終わらせて・・・

そのときにロブくんが起きていたらロブ君から♪

待っている時もココアちゃんは一人でおもちゃで遊んでいます(笑)

3人ともお利口さんなのは変わらないけれど、性格が全く違うので

それぞれがマイペースに過ごしていました
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
