• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*りなちゃんの作戦♪*

暖かくなって桜も満開になりましたね~



ヨークシャーテリアのがっちゃん

2015-3-20gaxtutyan

男の子ですが、がっちゃん

お手入れ重視のすっきりスタイルです♪

がっちゃんはなぜが○猫ヤマトさんの車に敵対心を持っているようで・・・(笑)

ほかの宅配便や郵便屋さん、新聞配達は大丈夫みたいですが・・・

・・・猫だからかな~?(笑)





パピヨンのチュチュちゃん

2015-3-20cyucyu1

毎回恒例のマイクロバブル中~

頭がモヒカンに・・・(笑)普段は見れない姿ですね(*^^*)

2015-3-20cyucyu2

伸びた分だけ短くしてすっきりしました☆

小さくてかわいいチュチュちゃん

とっても大人しくてお利口さんですが、パパさんがお迎えに来てくれたら

大興奮でした(*^_^*)




ポメラニアンのゲンタくん

2015-3-20genta

真夏はライオンカットでしたが、冬の間伸ばしていたので

だいぶ長くなってきました♪

暖かくなってきたから間もなくライオンさんに変身する日も近いですね

今年の夏で14歳になるのですが、とっても若い~

シニアになってくると毛の伸びも遅くなっていますが・・・

ゲンちゃんはぐんぐん伸びてきます♪

若さの秘訣はなにかな~???




トイプードルのぐりくん

2015-3-20guri

お預かりしてすぐはしょぼんとしてしまいますが(^-^;

しばらくするとだんだん元気になってきて

終わるころにはお店を走ったり、鳴いたりと元気いっぱいになります(笑)

トリミング中は何も嫌がることもなくとってもお利口さんです

トリミング前は体力温存しているのかな・・・(笑)




シーズーのジュニアくん

2015-3-20jyunia


ペキニーズのポロンちゃん

2015-3-20poron


同じお家の2人ですが・・・あまり仲良くはないようで(^-^;

ジュニアくんがだいぶお兄さんで、ポロンちゃんはまだまだ元気いっぱいなので

ジュニアくんが負けてしまうようです((+_+))

ジュニアくんはずっと落ち着いていたお肌がまた痒そうになっていました(>_<)

早くよくなりますように・・・

ポロンちゃんはお家ではかなりやんちゃだそうですが・・・

トリミングは本当にお利口さんです

ポロンちゃん、お兄ちゃんに手加減してあげてね~




トイプードルのあんちゃん、りなちゃん

2015-3-20an,rina1

トリマーAさんのおひざを勝ち取って嬉しそうなアプリコットの毛色のあんちゃんと

カメラ目線をくれたブラックの毛色のりなちゃん♪


2015-3-20an,rina2

二人とも毎回恒例のマイクロバブルに入って・・・

チョキチョキ

2015-3-20an,rina3

2015-3-20an,rina4


実は・・・トリミングが始まる前におひざを取られたりなちゃんは・・・

・・・

Aさんがカット中にしゃがんだ隙に、おひざにちゃっかり乗ろうとしていました(笑)

そのタイミングならあんちゃんに取られないもんね~(*^^)v

りなちゃんの作戦勝ちですなぁ~(笑)



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
