• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*あの!本物の虎だって遊べちゃう!!!*

トイプードルのマロンちゃん

2015-3-13maron

トリミングが終わって・・・ファァ (*´0`)ゞoO ネムイ・・・って感じかな~(笑)

この日はお耳に傷があったので心配でしたが・・・

日曜日にトリミングしたときにはすっかり治っていたので良かったですo(*^▽^*)o

↑ブログが遅れているのがわかっちゃいますね(〃゚д゚;A アセアセ…


今年に入ってから家に持ち帰ったりしてやってるのですが・・・

これでも来ている子のうちのほんのちょっとなんです

写真を撮る時間がなかったり・・・パソコンを触る時間がなかったりヾ(。>Д<。A""アセアセ

毎日ブログをやっている方、尊敬します





ミニチュアダックスのミミちゃん

2015-3-13mimi

お父さんがちょっとお留守にしている間に・・・

痩せたそうです・・・

・・・さみしくて・・・

ではなく、おやつをあげる人が居なかったからだとママさんが・・・(笑)

ミミちゃん・・・寂しくてご飯しか食べられなかったんだよね~???(笑)




トイプードルのモカちゃん

2015-3-13moka1

いつもはマイクロバブルですが・・・

この日はシルクの泡パック

このパック、保湿力がありお肌にもすごく良いんです☆

続けると毛がしっかりしてくるし、静電気も起きなくなるので、汚れにくく、もつれにくくなるという優れもの

しっかり保湿してくれるのに、ふんわりするのでカットの持ちも良くなると思います(*^^)v

うちのパピヨンはこの冬、静電気知らずプードル達も毛艶が良くなりました

2015-3-13moka2

お預かりのときは、ものすご~く寂しそうな声で鳴くモカちゃんですが・・・

ほんの2分以内でへっちゃらになります(笑)

おもちゃでだって遊んじゃう余裕を見せてくれます♪

毎回見ていて・・・女優さんになれるんじゃないかと思っちゃいます(笑)

2015-3-13moka3

↑おしゃべりしています(笑)

おもちゃで遊ぼうって誘ったら乗ってきてくれました☆

実は一人遊びも得意なモカちゃん

お迎え待ちの間も、ほかの子トリミングしてるときにたまにおもちゃの音が聞こえます(笑)





ミニチュアダックスのモモちゃん

2015-3-13momo,sin


同じお家のフレンチブルドッグの心(しん)くん

2015-3-13momo,sin2

モモちゃんがお姉ちゃんです♪

いつもお預かりのときはちょっと寂しそうにするモモちゃんと・・・

元気いっぱいの心くん☆

・・・モモちゃんもママたちを見送ってしまえば・・・

おもちゃに夢中になっちゃうんですねどね(笑)

2015-3-13momo,sin3

素晴らしく魅力的なウエストとおしり



↑この、心くんが夢中になっているおもちゃ・・・

実はちょっと珍しいおもちゃなんです♪

見た目は普通のおもちゃなんですが・・・

虎が遊べる強度のおもちゃなんです(笑)


新しいおもちゃを買ってあげてもすぐに壊してしまうとかダメにしてしまうとか・・・

おもちゃやぬいぐるみを解体するのが好きな子っていますよね(笑)

なにかいいものがないかな~って雑誌を見ていたら見つけたんですよ!

TUFFY'S(タフィーズ)というおもちゃなんですが

1~10段階まであって、最高の10段階のものは虎が使える強度のものなんです(笑)


試しに9段階のものを購入したのですが、あらまぁ!丈夫

ちなみに9は「極端に丈夫 驚異的に長持ちする」そうです(笑)


ダックスのモモちゃんは音が鳴るおもちゃが好きで、それを壊すのが大好き

このおもちゃも音が鳴るのですが・・・

数回かみかみしたら、無理と判断したらしく諦めました(笑)

適度な強度のを選べばモモちゃんも遊んでくれそうかな~???

ちなみにモモちゃん・・・クッションを破壊してあたり一面羽だらけにしたことがあるそうな(笑)



もちろん100パーセント永遠に壊れないということではないので、

ずっと長~く噛み続けていたらいつかは壊れますが・・・

普通のそこらへんのおもちゃよりもずっと長持ちなはず



中型、大型犬や、ジャックラッセルなど力の強い子や・・・

破壊魔のわんちゃんにおススメです


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
