• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*はじめましてのコリー犬♪*

パピヨンとチワワのミックスのクゥちゃん

2015-3-13ku-

クゥちゃん、1か月でものすごく毛が伸びます~

トリミングしている私もびっくり(笑)

膝が弱めなクゥちゃん・・・体重がちょっとでも増えると痛くなってしまうので

毎回体重測定が必須です

ちょっとづつ頑張ろうね(*^^)v

最近はトリミング中もしっぽを振ってご機嫌さんです




ミニチュアダックスのコメくん

2015-3-13kome

ふわふわの毛のコメくん☆

ダックスでは珍しい、足先にバリカンをいれて短くしています♪

お散歩しても汚れにくくていいですね(*^^)v

いつもとってもお利口さんです




チワワの姫ちゃん

2015-3-13hime

かわいいハウスに入って、小さなプードルの蘭ちゃんと一緒に来てくれました♪

・・・ですが蘭ちゃんの写真が撮れず・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

2015-3-13hime2

とっても大人しい姫ちゃん

短くカットしてすっきりしました☆

姫ちゃんが先に終わったのですが、自分からハウスに入って蘭ちゃんを待っていました♪









コリーのミンミちゃん

2015-3-13mimmi1

コリー

名前は知っていても見たことはないって人は多いんじゃないですかね~?

体重は20キロちょっとだそうです♪女の子なので小さなほうかな?

この日が初めましてでした

まだ2歳のミンミちゃん、いまの飼い主さんのところに2週間前に貰われてきたそうです

2015-3-13mimmi2

とっても優しい表情のミンミちゃん

念願のコリーを家族に迎えることが出来て、おばあちゃんが生きてて良かったって言ってくれたそうです

これから新しい生活が始まるね♪

さっそく買ってきたばかりのレインコートを着て帰って行きました☆

優しいパパとママにいっぱい甘えるんだよ~(*^^)v

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
