• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*よ~く伸びてます♪*

ここ数日暖かくなってきたのかな~?っと思ったら・・・やっぱりまだ寒いですね~((+_+))

寒がりな私はまだ真冬の格好のままです(笑)

それでも日曜日には今年初めてつばめを見ました♪

桜ももうすぐですね~


パピヨンのバロンくん

2015-3-13baron

3週に一度のペースでのご来店なのでいつでもぴかぴか

14歳を超えましたが、いつも元気にお店に来てくれます(*^^)v

最近あたらしいベッドを買ってもらったバロンくん

気持ち良すぎてベッドに引きこもり気味だそうです(笑)




ミニチュアダックスのモニカちゃん

2015-3-13monika1

毎回恒例のマイクロバブルではいつもうとうと

モニカちゃんの表情で気持ち良さがわかりますね

2015-3-13monika2

女の子らしい優しい表情のモニカちゃん

トリミングもいつもお利口さんです☆

数年前に腰を痛めてしまったモニカちゃんですが、

ずっと落ち着いているようで良かったですね(*^_^*)





トイプードルのレオくん

2015-3-13reo

とってもとっっても小さいレオくん☆

初めて会ったときは子犬かな~?って思いましたがシニアちゃんでした

ちょっと前まではテディベアカットでしたが・・・

シニアになってお口周りが汚れやすくなったのでお顔は短く♪

お顔に合わせて足もプードルらしくポンポンに

汚れても拭きやすいし、シニアになったらおススメなスタイルです





琉球犬の元気くん

2015-3-13genki

マイクロバブルもやってぴかぴか

いつもとってもお利口さんな元気くん☆

お迎え待ちのときは・・・ひたすらじっと静かに待っています♪

結構真剣な表情でお迎え待ちをしているので

笑顔の写真はママさんが貴重だと言っていました





ミニチュアダックスのラッキーくん

2015-3-13raxtuki-1

マイクロバブルと短くカットしてすっきりさっぱりしました☆

お肌が弱いラッキーくんですが、バブルをすると調子が良いそうです♪

お迎え待ちの間は・・・

2015-3-13raxtuki-2

伸びるラッキーくん(笑)





キャバリアのボンちゃん

2015-3-13bon1

この日も気持ちよさそうにマイクロバブルに入っていました♪

そんなボンちゃんもトリミング後は・・・

2015-3-13bon3

よく伸びてます(笑)

この体制、どの子もできるというわけではないんですよ~☆

2015-3-13bon2

ピンクがすごく似合っていてかわいい~

次は暖かくなって、飾り毛カットかな~???

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
