• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*おばあちゃんの好きな色♪*

柴犬のタマちゃん

2015-3-13tama

マイクロバブル中のタマちゃん

柴犬はお水が苦手な子が多いですが・・・

タマちゃんはシャワーもバブルもへっちゃらです☆

2015-3-13tama2

ピカピカになりました(*´▽`*)

ママさんのお迎えをいつもドアに張り付いて待っているタマちゃんなので

今回はテーブルで写真撮影♪

・・・でも下で撮った方がいい表情だったかな?

証明写真みたいに真剣な表情のタマちゃん(笑)

この日はこれからタマちゃんも一緒にお出かけとのこと

いっぱい遊んできたかな~???




ミニチュアダックスのあいくちゃん

2015-3-13aikua

この日はお洋服を着てご来店

ミニーちゃんでした

2015-3-13aiku2

ちゃんとしっぽまでありました(笑)

2015-3-13aiku3

あいちゃん、しっぽが2つあるよ~

いつもしっぽふりふり♪喜んで来てくれます(*^^*)

2つめのしっぽも振ってくれないかしら(笑)





ミニチュアシュナウザーのルナちゃん

2015-3-13runa

体はシュナカット、お顔はベアカットです

いつも嬉しすぎて叫びながら来てくれます(笑)

ルナちゃん、いつも遠くからありがとう(*^_^*)





ミニチュアダックスのさくらちゃん

2015-3-13sakura

最後の体重測定のときにぱしゃり

体重は写ってないから安心してね~(笑)

今日もバブルに入ってすっきりさっぱりでした(*^^)v

次は部分カットをママさんからお願いされているので・・・

がんばろぉ(*´▽`*)




ミニチュアダックスのテトちゃん

2015-3-13teto

新しい生活にもだいぶ慣れてきたみたいでよかったです(*^_^*)

今回はお尻と胸周りの毛をチョキチョキ

お迎えが来るまでお店で自由に歩き回っていました♪

ママさんからおやつも預かっていたので嬉しそうでした(*^^)v

長めの待ち時間でもおやつがあったら元気に待てるよね~





ヨークシャーテリアのアリスちゃん

2015-3-13arisu

淡い毛色がピカピカ光っていますね

目元がちょっと荒れてきちゃったので、がっつり短めにしました

フードを変えると良くなりことがあるので・・・

アリスちゃんに合うフードが見つかるといいね(*^^*)





トイプードルのあっぷくん

2015-3-13appu1

この日もかわいいお洋服を着てご来店☆

来てすぐはちょっと咳が出ていたので・・・

しばらく待って落ち着いてからトリミングしました

2015-3-13appu2

パパさん、ママさんの完璧なお手入れでもつれ知らずなあっぷくん

この日は白と紫のおリボンにしました♪

紫はおばあちゃんの好きな色だと聞いていたのでチョイスしてみましたよ~(*^^)v

あっぷくんのおリボンコレクション、いくつくらいあるのかな~?

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
