• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*一人はさみしい~?*

トイプードルのリュウくん

2015-3-7ryu-1

お預かりしてしばらくすると・・・ごろーん♪

近くに寄ると、なでて~とアピールします☆


2015-3-7ryu-2

この日も足はブーツカット、頭はモヒカンのリュウくんカット

いつも終わってからお迎えまで、時間がちょっとあるのですが・・・

「リュウくん、今日は○時にママがくるからね~!」

というと、その時間のちょっと前までは比較的ゆったりまったり

でも、時間が近づくとお外を気にしだします☆

私の言っていることと、時計がわかるのかしら・・・???

いつもとっても優等生なリュウくんです





カニンヘンダックスのさくらちゃん

2015-3-7sakura

ミニチュアダックスより一回り小さいサイズのさくらちゃん♪

トリミング中はペタンっとテーブルに寝ちゃいます

テーブルとおなかに磁石でもあるのかな(笑)

いつもとってもお利口さんです

夏はすっきりカットしているので・・・

次回か、その次はカットかな~???




ミックスのさくらちゃん

2015-3-7sakuratyan

いつも抱っこされてお店に来るさくらちゃん♪

シャンプーセットでぴかぴかに変身しました

お迎えが来るまで、お外をみて興奮するとちょうだいちょうだいをしてくれるのですが

・・・まるで早くお迎えにきてくれ~とお祈りしているようでかわいいです






チワワのチャチャ丸くん

2015-3-7cyacyamaru

チワワ4兄弟できてくれるチャチャ丸くん♪

この日も4人、チャチャ丸くん、小太郎くん、ポン太くん、さくらちゃんで来てくれていたのですが・・・

ちゃんと撮れたのがこの写真だけでした(〃゚д゚;A アセアセ…

なので、代表してということで




パピヨンのレオくん

2015-3-7reo1

お風呂大好きなレオくん、マイクロバブル中にうとうと

いつも喜んでお店に来てくれるので私も嬉しいです(*^^)v

2015-3-7reo2

写真もとっても上手なので、モデルさんになれそうかわいい~

真っ白の毛はつやつや、ぴかぴかでとってもキレイです

トリミング中とっても落ち着いているレオくんですが・・・

おもちゃを見るとすごくテンションが上がるんですよ~





ミニチュアダックスのロッシくん

2015-3-7roxtusi-,anri1

妹のあんりちゃん

2015-3-7roxtusi-,anri2

お店で一番ご来店回数の多いロッシくん・・・

初めて会ったときはお肌の状態が良くなくて、脱毛箇所が目立っていました。

おリボンをつけれないくらい耳の毛もなかったのですが・・・

いまでは脱毛もなく、お耳にも余裕でおリボンがつけれるまでに

お尻の毛のカットをお願いされた時は・・・本当に感動しました

なにより・・・痒みから解放されてよかったね


あんりちゃんは最近お店に勢いよく入ってきてくれます(笑)

いつもお兄ちゃんと一緒だから安心だよね~

ロッシくんは一人の日もあるのですが・・・

特にさみしがってはいないようですね(笑)

むしろ、お家で一人でまっているあんりちゃんがさみしがっているって

ママさんが言っていました~(笑)

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
