• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*イチゴスタイル♪*

ミニチュアダックスのメイちゃん

2015-3-7mei1

毎回恒例のマイクロバブル中~♪

トリミング中はとってもお利口さんですが・・・

2015-3-7mei2

終わると元気いっぱいに変身します☆

連写で写真を撮っていても・・・ほとんどがブレてしまいます(〃゚д゚;A アセアセ…

モデルさん料金を払わないとダメかしら・・・?(笑)





トイプードルの、左がティナちゃん、右がカールちゃん

2015-3-7meru,ka-ru,tyina1

ケージの一番下は出入り自由にしてあります☆

そして・・・

パピヨンのメルちゃん

2015-3-7meru,ka-ru,tyina3

いつも3人一緒にトリミングです♪

15歳を超えたメルちゃん・・・

前回の1月までは大丈夫だったのですが、

急に視力の低下と、しっぽが上に上がらなくなってきたようです。

なので今回初めてしっぽとおしりを短くカットしました

カールちゃんもティナちゃんも10歳を超えているシニアちゃん☆

みんなで20歳を目指そうね(*^^)v

2015-3-7meru,ka-ru,tyina4

お耳としっぽはカットしない、無造作スタイルのカールちゃん

・・・ティナちゃんは寝てますね(笑)

2015-3-7meru,ka-ru,tyina2

メルメル~♪と呼ぶとこっちを見てくれました

16歳のお誕生日も元気に迎えようね(*^_^*)





チワワのモモちゃん

2015-3-7momo

この日は朝から右目の調子が悪かったそう・・・

ご相談の結果、目の周りのシャンプーは無しになりました。

そしてお迎えがきたらそのまま病院へ

痒がったり、痛がったりはしていなかったので・・・

もう良くなったかな???




オーストラリアン ラブラドゥードゥルのモナちゃん

2015-3-7mona

今回はシャンプーセットとお顔周りのみカットしました♪

夏は短くして、足はポンポンにしていましたが・・・

まだ寒いので今回は切りませんでした~☆

次はカットかな~???





ヨークシャーテリアのペーターくん

2015-3-7pe-ta-

夏でも冬でも、お手入れ重視のつるりんすっきりスタイルです♪

ここまで短いと、おうちでのシャンプーがとっても楽ですよね

ペーターちゃんも15歳を超えました♪

今年も元気に過ごそうね~(*^_^*)





チワワのモモちゃん

2015-3-7momocyan1

毎回恒例のマイクロバブル中です♪

モモちゃんには順番があって・・・

おヒゲカット→足裏、爪切り、そのあとシャンプー・・・

お耳は最後に、の順で進めていきます☆

2015-3-7momotyan2

おヒゲもテーブルではなく、お膝の上で切ります

これがモモちゃんスタイルです

お膝の上が一番安心できるみたいです

2015-3-7momotyan3

・・・ちなみにこの日のモモちゃんはイチゴちゃんスタイルでした

リードとお揃いだねo(*^▽^*)o~♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
