• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*今年で18歳♪*

ラブラドールレトリバーのハナちゃん

2015-3-7hana1

ちょっと眠そう・・・

2015-3-7hana2

うとうと

14歳を超えたハナちゃん

いつもシャンプーするよ♪の掛け声で自分からシンクに入ろうとします

眠いのはマイクロバブルが大好きでいつもうとうとだからかな?

トリミングのあとはゆっくり休んでね(*^_^*)




チワワのカカちゃん

2015-3-7kaka

実は今日トリミングしましたが・・・写真は前回のです~((+_+))

この日はお店にほかのわんちゃんが多くて・・・ちょっと緊張してたかな

今日のママさんのネイルも可愛かったです(*^^)v

この仕事はネイルは無理なので・・・憧れます





ポメラニアンの姫ちゃん

2015-3-7hime1

モデルさんのようなかわいい写真が撮れました

いい表情~♪

2015-3-7hime2

お迎え待ちの、きりっとしたお顔も

真剣にお迎えを待っています(笑)

つやつやの綺麗な毛ですね~





ジャックラッセルテリアのきなこちゃん

2015-3-7kinako1

以前よりお肌の状態は良さそう

マイクロバブルも慣れっこ♪

2015-3-7kinako2

全身でチョキチョキ整えたら、オレンジのお洋服を着てもらいました♪

いつもお利口さんのきなちゃんです☆





チワワのキューちゃん

2015-3-7kyu-

いつもたくさんお散歩しているキューちゃん☆

足先が真っ黒だったけれど、真っ白に変身しましたよ~♪

ぴかぴかになりました~





マルチーズのくるみちゃん

2015-3-7kurumi

くるみちゃんもお散歩で足先が真っ黒でした☆

たくさん歩いている証拠ですね♪

白い子は目立つから大変ですね~

くるみちゃんも真っ白、ぴかぴかに変身





柴系ミックスのクッキーちゃん

2015-3-7kuxtuki-1

クッキーちゃん、いくつだと思いますか~???

2015-3-7kuxtuki-2

おめめもしっかり見えてます

なんと・・・

17歳を超えました~

今年で18歳を迎えます♪

パパさんに健康の秘訣をお伺いしたところ・・・

若いころからたくさんお散歩に行っていたそうです

4時間とか普通に歩いていたそうなので、足腰が丈夫なんですね(*^^)v

たくさん歩いて、太陽の光を浴びて

人間もわんちゃんも、規則正しい生活と運動は大事なんですね♪


・・・私もそろそろ寝ないと・・・(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
