• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*おやすみなさ~い♪*

ヨークシャーテリアのチェリーちゃん、トトくん

2015-3-7toto,cyeri-

左のお耳が長い子が女の子のチェリーちゃん☆

右のお耳がさっぱりな子が男の子のトトくん☆

いつも2人仲良くトリミングに来てくれます(*^^)v

同じヨーキーちゃんでも毛質が全く違う2人なので・・・

毛質に合わせたカットにしています♪





トイプードルのチャミくん

2015-3-7cyami

初めて会ったときは迷子で保護されてすぐだったからか毛が少なかったチャミくん☆

つるっとしたお耳もボリュームが出てきました♪

頭はいつもモヒカン♪もひもひ

ガリガリだった体重もいまは増えてしっかりしてきました

チャミくん、よかったね~(*^^)v





ポメラニアンのゲンタくん

2015-3-7genta

夏は短くライオンカットですが・・・

冬の間は寒いのでシャンプーコースで毛を伸ばしています♪

今年14歳になるゲンタくんですが、病院でも褒められるほど元気いっぱい☆

パパさんとたくさん散歩しているからかな~(*^_^*)




ポメラニアンのホワイト・チョコビちゃん

2015-3-7cyocobi1

かわいい名前ですね~

初回無料のマイクロバブル中~

お利口さんでした~

2015-3-7cyocobi2

まだまだ子犬ちゃんなチョコビちゃん♪

目元と口元の赤みが気になりました・・・病院でしっかりみてもらってね~☆





トイプードルのゴウちゃん

2015-3-7gou

ママさんがちょうどお迎えにいらしたので・・・写真無理かな~?って思いましたが

とってもお利口さんに撮らせてくれました☆

去年の夏に短くしたお顔も元通りになりましたね

ゴウちゃんはお店での動きがとってもかわいいんですよ~

名前を呼ぶと・・・3歩進んで2,9歩下がっていくので・・・ほとんど進まないという・・・(笑)

ピンクのマフラーが似合っていますね(*^^)v





トイプードルのコロ太くん

2015-3-7corota1

マイクロバブル中に~ペタンコだった頭が・・・

ぶるっとしたら・・・

2015-3-7corota2

爆発~

いつもより間があいたので、毛量がものすごく多いコロ太くん、たくさん切りました

2015-3-7corota3

いたずらっ子なコロ太くんはカット中・・・

テーブルを掘ってみたり、髪留めや髪の毛をかじってみたり、耳を舐めてきたりと・・・(笑)

こちらがびっくりするようないたずらをたくさん仕掛けてくれます((+_+))

でも楽しそうだから、まぁいっか♪

2015-3-7corota4

お顔のカットが苦手だったコロ太くんですが、だいぶ慣れてきました☆

だんだんと・・・ちょっとずつお兄さんになってきましたね





ミニチュアダックスの茶太くん

2015-3-7cyata1

持参した毛布を掘っています♪

2015-3-7cyata2

寝床作りが終わったら・・・

2015-3-7cyata3

おやすみなさ~い♪

いつも寝ながらお迎えを待っています☆

あまりにも気持ちよさそうにすやすや眠るので・・・

一緒に寝たくなっちゃいます(笑)

ケージのドアはだいたい開けたままにしてますが、茶太くんいつも出てこないで爆睡~☆

どんな夢を見てるのかな~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
