• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*おもちゃ・・・渡さないよ~♪*

昨日、3月11日は震災から4年でしたね・・・

私は午後からいつもお世話になっている業者さんの展示会に行ってきました☆

展示会、見に行くだけでもいま何が流行っているのか勉強になります♪



ミニチュアダックスのユメちゃん

2015-3-7yume

ここ最近はお迎えが来るまでおもちゃで遊んで待っています♪

遊んでいると、次に来たときにおもちゃがどこにあるのか・・・

みんな覚えているんですよね(笑)

ユメちゃんもおもちゃの場所を覚えていました




トイプードルのココアくん

2015-3-7cocoa1

いつでもお手入れ重視のさっぱりカットです

寒いときは暖かいお洋服を着ているココアくん

2015-3-7cocoa2

お耳の毛量がものすごく多いので・・・

まるーくカットで、イヤーマフに見えます~♪




マルチーズのゆずくん

2015-3-7yuzu1

真っ白に変身

白い子はこの時期・・・静電気で一瞬で黒くなっちゃいますね~

旅行に行く前にトリミングに来てくれたゆずくん☆

温泉に入ったのかな~???

2015-3-7yuzu2

↑胸張ってお迎え待ち中~

それとも首をなが~~くして、かな?(笑)





チワワのショコちゃん

2015-3-7syoco1

毎回恒例のマイクロバブル

いつもとってもお利口さんです♪

2015-3-7syoco2

飾り毛をカットしました

2015-3-7syoco3

きれいな色・・・おいしそうチョコレート色、いいですね

お迎えを待っている間もお利口さんでした~





ミックス犬のタロウくん

2015-3-7tarou

とっても頭の良い子で、人間が話していることもよ~く理解しているんですよ

いつもたくさんお散歩しているタロウくん。

よくお散歩中にお店に寄ってくださるのですが、お話を聞くと2時間とか

タロウくんも、ママさんも凄いな~♪

私、2時間散歩したら筋肉痛になりそう(笑)

いつもお店のドアからちょこっとのぞいてくれるタロウくんに癒されます~





ジャックラッセルテリアのうずらちゃん

2015-3-7uzura1

4か月くらいのときに初めて会ったのですが・・・

お顔の模様がすごく変化しています

前は目の上に丸い模様があったのですが・・・

なくなっちゃいましたね~

2015-3-7uzura2

「このおもちゃ、渡さないわよ・・・?」

ジャックラッセルちゃんらしい性格で、見ていてとても楽しいです

ちょっとおもちゃに毛がついてますが・・・返してくれませんでした(笑)

お迎えが来るまでお店をばたばた走り回っていました☆

元気いっぱいでこちらも笑顔になります~(*^^)v

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
