• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*心くんとモモちゃん*

今日は1週まえの日曜日にご来店してくれたフレンチブルドッグの心(しん)くんと、

712sin1


お姉ちゃんでミニチュアダックスのモモちゃんをご紹介します


712momo1


ってモモちゃんなんだかお疲れ~???



というのも、トリミング終わってから・・・


712sinmomo1



遊びたい盛りの心くんにリードをひっぱられてます


712sinmomo2



フレンチは力も強いし・・・モモちゃん大変だねぇ


そんなモモちゃんもついに・・・


712sinmomo3


って怒るのですが・・・心くんまったく懲りてないようで



712sinmomo4



どんなに怒られても、立ち向かう心くん




おうちでもいつもこんな感じで遊んでるのかなぁ~???



モモちゃんがんばれ~~~





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

