• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ちろっと♪*

今日は冷たい雨ですね~((+_+))

この季節、人間もわんちゃんも体調を崩しやすいので・・・気をつけてくださいね☆

私は・・・左目をこすって傷がついてしまったようで・・・目が腫れてます((+_+))

花粉症ではないのですが、仕事で常に目に毛が入るので・・・すぐにこすってしまいます(ToT)

しばらくは目薬とお友達ですね~(笑)・・・(T_T)



シーズーのチコちゃん

2015-3-7chiko

このお写真、ペット保険で使うそうです~

お顔はいつもパパさんが上手に切ってくれています

お肌とお耳が弱いチコちゃん、病院でしっかり診てもらってね

お目目は前回より調子よさそうで良かったです(*^^)v

ダイエットもがんばろぉ~ねっ♪




ポメラニアンのブランちゃん

2015-3-7buran,noa1


お兄さんのポメラニアンのノアくん

2015-3-7buran,noa2

小柄なブランちゃん♪お目目の色が左右で違うんですよ~☆

ノアくんは写真ではわからないですが・・・足が長いんです

二人ともお尻の周りは短くカットしましたよ~♪

ふわふわの毛がいっぱい抜けました



チワワのチロルちゃん

2015-3-7ciroru1

初めましてでした♪

2歳での初のトリミングデビューとのことだったので・・・

初回のバブルは次回に持ち越ししました☆

初めてのトリミングでママさんも心配していたのですが、お利口さんでしたよー♪

2015-3-7ciroru2

とてもおいしそうな(笑)、綺麗なチョコレート色ですね





プードルのココちゃん

2015-3-7coco

パワフルガールなココちゃん(笑)

いつも飛んでいきそうなくらい力が強いんです

お肌がだいぶ赤くて痒そうでした

マイクロバブルでちょっとでも痒いのが収まりますように☆





トイプードルのチップくん

2015-3-7cixtupu1

ちろっと舌が出てます~

頭は大きめに☆

お耳は付け根1センチくらいを薄くして耳つきを低めに☆

足先としっぽはポンポンに


2015-3-7cixtupu2

こっちの写真も舌がちろっと出ていますよ~♪

かわいい+。:.゚(人〃∇〃)*+

2015-3-7cixtupu3

舌が出ていないバージョンも♪





トイプードルのりなちゃん

2015-3-7an,rina1

トリマーAさんの足にすっぽり入って甘えています(笑)

りなちゃんの小ささがわかりますね~☆小柄なりなちゃんです


トイプードルのあんちゃん

2015-3-7an,rina2

お姉ちゃんのあんちゃん♪

目の上はすっきりと~

あんちゃんも小柄なので・・・

2人抱っこしても、5キロもなくて重くないんですよ~

2015-3-7an,rina3

りなちゃんも目の上すっきりと

2015-3-7an,rina4

お外が気になるりなちゃんと・・・

お外より、遊んでほしいな~ってこっちを見るあんちゃんでした☆

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
