• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*なっちゃんママ、ありがとうございました♪*

ダックスのラッキーくん

2015-2-14raxtuki-1

タオルでふきふきされているところをぱしゃり

普段はあまり撮らないシーンです


2015-2-14raxtuki-2

トリマーAさんに優しく拭いてもらって良い表情~♪

途中で抱っこをおねだりしたり甘えん坊なラッキーくん☆

2015-2-14raxtuki-3

ママさんと離れるときはとってもさみしそうに鳴くのですが・・・

トリミングが始まれば・・・結構平気だったりします(笑)

もちろんお迎えのときは大喜びですけれど




ポメラニアンのラテちゃん

2015-2-14rate1

この日もとってもお利口さんでした☆

お店にとても慣れているので、まるでうちの子のように落ち着いています(笑)

いつも写真は連写で撮っているのですが・・・

2015-2-14rate2

ひだりをぺろん♪

2015-2-14rate3

右をぺろん♪

かわいい瞬間が撮れました




チワワの夢ちゃん

2015-2-14yume2

飾り毛とお顔周りをすっきりカットしました☆

2015-2-14yume1

夢ちゃんの得意技♪

プレリードッグのような見事な座り立ち姿

結構長い時間このままの姿勢をキープできるんですよ~

かわいい~




シーズーとダックスのミックスのなつちゃん

2015-2-14natu1

長いまつげとお耳がキュートななっちゃん☆

とっても女の子らしいお顔です

2015-2-14natu2

オレンジが似合っていますね♡

毛が伸びるのがとっても早いので体は短くしています

ほんとうにびっくりするぐらい伸びます(笑)

お顔も短めに、丸くすっきりカットしていますが・・・

ママ曰く「すぐ茂って(しげって)くる」そうです(笑)

伸びるじゃなく茂るなのですね~(笑)





1月にうちの子、パピヨンのシモンが手術したときに・・・

なっちゃんのママさんから「術後着」をお借りしました。

シモンがちょうど退院した直後で、病院からそのままお店につれてきていました。

術後でエリザベスカラーをつけていたシモンを見て、貸してくださいました



full of vigorさんの術後着でした☆


これ、とても優秀


幸いにも術後の傷をまったく気にしなかったのですが、

お留守番や寝ているときに傷をなめたりしたら大変なので、

通常は抜糸までエリザベスカラーをつけるのですが・・・

このお洋服のおかげでお留守番も、夜も安心でした


なによりエリザベスカラーをつかわずに済んでよかったです

ストレスになりそうだし、動きにくくて((+_+))



何種類かのタイプがあり、着せたままトイレができるものもあります♪

本当に優秀なお洋服で感動しました


なっちゃんママさん、本当にありがとうございました☆


2015-2-14simon

うちの子、シモン

おかげ様でとっても元気になりました


full of vigorさんの術後着

クリックすると飛びます☆
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
