• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*羊さんに変身♪*

いつのまにかもう3月なんですね~早い・・・

今年も6分の1が終わりだと誰かが言っていてちょっとびっくりしました

3月は卒業シーズンですね

卒業生の方、おめでとうございます(*^_^*)



シーズーのコタロウくん

2015-2-14kotarou1

まだまだ成長期の子犬ちゃんです☆

前回と比べて急に大きくなってちょっとびっくりしました(笑)

2015-2-14kotarou2

お迎えが来るまでおもちゃで遊んでいました♪

走り回ったり、遊んだり元気いっぱいのコタロウちゃん☆

次に会うときはまた大きくなってるかな???




チワワのななちゃん

2015-2-14nana1

おヒゲカットしてすっきり美人さんになりました♪

スムースコートのななちゃん☆足先としっぽの先が白いんですよ~

靴下を履いているみたいですね(*^^)v

2015-2-14nana2

上からぱしゃり

お迎えがくるとしっぽをぶんぶん♪振り回していました(笑)




シェットランドシープドッグのロブくん

2015-2-14robu1

トリミング前におトイレを兼ねたお散歩しました~♪

走ると嬉しそうにくるくる回ります(*^_^*)

・・・私のほうが先にギブアップしますが・・・(笑)

2015-2-14robu2

横顔も美しい~

とっても優しくて美男子なロブくんです☆





チワワのモモちゃん

2015-2-14momo1

この日はキャラクターのお洋服でした

ドナルドですね☆

2015-2-14momo2

ちゃんとしっぽもありました

さて、おヒゲを切ってシャンプーへGO~♪


2015-2-14momo3

毎回恒例のマイクロバブルはいつも気持ちよさそうにしてくれます(*^_^*)

終わった後は・・・

2015-2-14momo4

今年の干支の羊さんに変身☆

2015-2-14momo5

もこもこで暖かそう~♪おリボンのところには鈴もついていましたよ~(*^^)v

ドナルドさんから羊さんへ、華麗に変身を遂げたモモちゃんでした~☆

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
