• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*にぱにぱ♪笑顔~♪*

ミックスのイブちゃん

2015-2-14ibu

いまのおうちにクリスマスイブに来たからイブちゃん

何と何のミックスなのかな・・・???

ヨーキーの血は入っていそうですね☆

カットの注文は長さ以外は特にないので、私好みのお耳になっています(笑)




ビションフリーゼの風羽(ふう)ちゃん

2015-2-14hu-

とってもかわいいお名前ですよね

名前の通り?動きも軽やか♪

風羽ちゃんはいつも途中でご飯の時間があるのですが・・・

この日はほぼ食べませんでした

でも・・・おやつのささみ巻きのささみはしっかり食べました~☆

おうちでしっかり食べたかな~???




チワワのメイちゃん

2015-2-14rin,mei1


ミニチュアダックスのリンちゃん

2015-2-14rin,mei2

いつも2人仲良く来てくれます(*^_^*)

2015-2-14rin,mei3

2015-2-14rin,mei4

二人とも小さいので、一緒にカバンに入っていても軽い~

お肌が弱いリンちゃんですが、バブルを続けてだいぶ効果があったようです☆

リンちゃんの歩き方がすごく特徴があってかわいいんですよ~

とてとて・・・って音が聞こえてきそう

メイちゃんはきゅんきゅん鳴きます♪すごくかわいい声で抱きしめたくなります~(笑)





ミニチュアダックスの夢ちゃん

2015-2-14sora,yume1

ミニチュアダックスの空くん

2015-2-14sora,yume2

いつも遠くからありがとうございます<(_ _)>

夢ちゃんのお肌がすごく良くなっていてよかった~

2015-2-14sora,yume3

空くんはお目目が生まれつき見えないのですが、

お店の中をすいすい歩きます♪

夢ちゃんが近くにいるし、安心だね(*^^)v

おもちゃを見つめる二人(笑)

お迎えが来るまで遊んでいました~




柴犬のキビくん

2015-2-14kibi1

この日が初めましてでした♪

まだ8カ月のやんちゃ盛りの子犬ちゃんです☆

2015-2-14kibi2

トリミング中とてもお利口さんでした♪

終わってからお迎えが来るまでの間は・・・

おもちゃをぶんぶん振り回していました(笑)

証拠に・・・後ろにおもちゃのサンマのぬいぐるみが・・・

ドアのところには犬のぬいぐるみが転がっています(笑)

2015-2-14kibi3


にぱにぱ♪いい笑顔~


キビくん、また来てね~(*^^)v

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
