• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*元気いっぱいプードルちゃん♪*

トイプードルのココアくん

2015-2-14cocoa

元気いっぱいで来てくれました☆

ココアくん、毎日のお散歩をお兄ちゃんとお姉ちゃんが頑張っているそうです(*^^)v

その様子がココアくんの爪を見たらよくわかります♪

歩き方などにもよりますが、よく歩いている子はあまり爪が伸びないんです。

ココアくん、毎日幸せだね~

今日も楽しそうにお迎えを待っていました(*^_^*)




トイプードルのチェブくん

2015-2-14cyebu1

トリミング前をぱしゃり

座り方がかわいいですね♪

さぁ、トリミングがんばろ~

2015-2-14cyebu2

ふわふわになりました~

終わった後もやっぱりこの座り方ですね

オレンジがよく似合ってます(*^_^*)

2015-2-14cyebu3

お口が開いた写真もかわいかったので

小柄だけれど、結構がっしりとしているチェブくん☆

力もけっこうあるんですよ~♪

うちのラムと同じ10歳のチェブくんですが、まだまだパワフル

お互い元気に過ごそうね~(*^^)v




トイプードルのハルちゃん

2015-2-14haru

今日も真っ白、ふわふわです♪

ハルちゃんも小柄なのにパワフル☆

お預かりするときに飛んでいっちゃいそうなくらい(笑)

ママと離れるときはさみしそうにするのですが・・・

ほんの数秒でトリミング室に走って行っちゃいます(笑)




トイプードルのサブレくん

2015-2-14sabure1

サブレくんも元気いっぱいなので・・・(笑)

何枚も撮ったのにテーブルではこれしかちゃんと撮れず・・・

お顔がちゃんと見えない~???

なので下で再度チャレンジ!

2015-2-14sabure2

やっと撮れた1枚です(笑)

サブレくん・・・おいしそうな名前ですよね~♪鳩サブレ大好きです(笑)

おうちではサブ、サブちゃんって呼ばれているそうです。




今日は元気いっぱいプードルちゃんのご紹介でした♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
