• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*マイクロバブルでお肌キープ♪*

ちょこっとあいてしまいましたが・・・

がんばって更新しますよ~♪

ミニチュアダックスのルナちゃん

2015-2-4runa

ルナちゃんとももう8年のお付き合いです

今まで1度もお店で吠えた声を聞いたことがないくらい、本当にとってもお利口さんなルナちゃん♪

これからもよろしくね!ルナちゃん




ポメラニアンのポンタくん

2015-2-4ponta1

子犬の頃は前足を高く上げてトテトテっと歩いていたポンタくんですが・・・

最近はすたすたと歩くようになりました♪

お兄さんに成長~

名前を呼ぶと・・・

2015-2-4ponta2


ん??と首をかしげてくれました♪

ふわふわになったね~(*^_^*)




チワワ×シーズーのミックスのラッキーくん

2015-2-4raxtuki-1

毎回恒例のマイクロバブル中~

2015-2-4raxtuki-2

いつもお利口さんなラッキーくん♪

シーズーよりもチワワ寄りなラッキーくん・・・兄弟はどうなのかしら・・・?




アメリカンコッカースパニエルのアンちゃん

2015-2-14an2

ぬいぐるみをくんくん♪

2015-2-14an1

アンちゃんは目がほとんど見えないのですが・・・とってもお利口さんです

お店にもしっぽを振って来てくれます♪

たまに朝の通勤の時に自転車ですれ違うのですが・・・

匂いで気がつくのかな?追って来てくれます(笑)

お肌の弱いアンちゃんなのでこの日もしっかり薬浴しました




プードルのココくん

2015-2-14coco

嬉しそうな笑顔ですね~抱っこしているのは私の母親ですが(笑)

まるで飼い主さんに抱っこしてもらっているようなお顔♪

伸びてくると目にお顔の毛が入ってしまうそうなので、なるべく短くカットしています

ココくんもとってもお利口さんでした




ポメラニアンのサスケくん

2015-2-14sasuke

カメラ目線で撮れなかった~

とっても小柄なサスケくん♪揃えるカットでした~

おヒゲもしっかり切りました

ふわふわになったね~(*^^)v

サスケくんのおうちには、ちょっと大きなミックス犬のプーくんがいます♪

いつもプーくんとどんな風に過ごしているのかな・・・???




シーズーのサクラ子ちゃん

2015-2-14sakurako

今年14歳になるのかな・・・?いま手元にカルテがないので・・・

ここ最近お目目の調子が良くないので、目元はかなりしっかり切っています

お家で目元を拭きやすく、目薬もやりやすいように

お肌がかなり弱いサクラ子ちゃんですが・・・

マイクロバブルを始めてから赤みがすごく減りました

これから花粉の時期~夏のジメジメの季節に向かっていきますが、

いまの状態をキープしたいですね~

サクラ子ちゃん、がんばろうね~(*^^)v
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
