• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*一番の楽しみは・・・*

今日も頑張って更新します~☆

シュナウザーのルナちゃん

2015-2-4runacyan

太陽の光で・・・スポットライトを浴びているようですね

年末はママさんとの予定が合わず、ちょっと時間があいてしまいました

いつもとってもお利口さんです♪

お店に入ってくると、大興奮で泣き叫びながら(笑)、喜んでくれます☆

そんなに喜んでくれるなんて嬉しいな~

私も叫んじゃおうかな~?(笑)




ヨークシャーテリアのシャネルくん

2015-2-4syaneru

お久しぶりのトリミングでした♪

体と手足は短くカット

写真では見えないけれど・・・

頭の後ろは長いんです☆

人間の子供の襟足だけ残すイメージで

ヨーキーちゃんのこのお耳のカットが大好き~

パピヨン風のお耳です♪




シーズーの点心くん

2015-2-4tennsinn

冬なのでいつもより長めのカットになっていますよ~

すっきりまん丸のお顔になりましたね~

今回もバブルに薬浴、カットコースでした

お肌の調子がよくなりますように☆




ミニチュアダックスのアルファくん

2015-2-4arufa

元々お目目が不自由でしたが、ここ数年で真っ白になってしまいました。

でも、もう8年お店にご来店頂いているので、店内をすいすい歩きます♪

自分がどこを歩いているのかとか、いまはテーブルの上だとかを

ちゃんとわかっています

自分のケージもちゃんとわかっているので、すっと出入りしますよ~♪

いつもお利口さんです☆




トイプードルのマーブルくん

2015-2-4ma-buru1

カメラを見てくれません(^▽^;)

この日はシャンプーコースでした♪

シャンプーコースでも、お顔のカットはサービスしていますよ~

2015-2-4ma-buru2

後ろから・・・モヒカンなのが分かりますかね~?

頭が尖っています♪モヒモヒ

いつもマーブルくんのしっぽをチョキチョキしていると・・・

しっぽがエビフライに見えてくる・・・不思議~

とっても美味しそうな色なのよね・・・(笑)




琉球犬の元気くん

2015-2-4genki

早くも今年2回目のシャンプー、バブルコースでした(*^_^*)

凛々しいお顔ですね~

今回は蝶ネクタイをつけてみました♪

お出かけの時に使ってくださいね~





ミニチュアダックスの剛くん

2015-2-4tuyosi1

年末は羊さんで来てくれた剛くんですが↓

2014-12-30tuyosi1


今回は牛さん?それともダルメシアン?

剛くんはミニチュアダックスの中でもワイアーヘアーという毛質のダックスちゃんです。

ダックスの毛質は3種類あるんですよ~。

☆ロングヘアー  ☆スムースヘアー  ☆ワイアーヘアー

サイズも3種類です

☆スタンダード  ☆ミニチュア  ☆カニンヘン



2015-2-4tuyosi2

トリミング後はお迎えが来るまで自由に過ごしている剛くんです☆

もう8年のお付き合いなので・・・長い時間のお預かりでも大丈夫♪

お昼寝したり、お外を見たり、お友達とご挨拶したり

最近は2時ごろにあげるご飯をお預かりすることもあるので・・・

剛くんのお店での楽しみが増えたかしら?(笑)

でも1番の楽しみは・・・

ママがお迎えにくる瞬間だよね~ (*´▽`*)

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
