• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*みんな同じ犬種♪*

本日最初にご紹介するのは・・・

キャバリアの快くん

2015-1-30kai

我が家のご近所さんで、毎日たくさんお散歩しています☆

初めましての頃はお店ではドキドキ緊張していましたが・・・

最近は喜んでお店に来てくれます(*^^*)

写真も笑顔で撮れました(笑)



2人目のご紹介は・・・

キャバリアの茶子ちゃん

2015-1-30cyako1

毎回恒例のマイクロバブル~♪

とっても気持ちよさそうに入っていました☆

2015-1-30cyako2

おめめがくりっくりな茶子ちゃん♪名前を呼ぶとしっぽをぶんぶん振ってくれます

いつもお手入れ重視のすっきりカット

バブルの写真ではつんつん見えるおヒゲも切りましたよ~♪

この数か月でダイエットに大成功した茶子ちゃん

可愛さに磨きがかかり、動きも軽やかになりました☆

茶子ちゃん頑張ったね(*^^)v



3人目のご紹介も・・・(笑)

キャバリアのボンちゃん

2015-1-30bon1

ドアップ

しばらくすると・・・

2015-1-30bon2

睡魔と闘っていました(笑)

暖かいし、気持ちよくて眠くなっちゃうよね~♪

2015-1-30bon3

長いお耳がとっても似合う、女子力高いボンちゃん

お店にも喜んで来てくれるので・・・

お迎えを待っている間の写真もお外の方じゃなく、トリミング室を見ています~♪

とても懐っこくて、かわいいボンちゃんでした




ということで本日は3人のキャバリアちゃんのご紹介でした♪

キャバリアという犬種の正式名称はみなさんご存じでしょうか???

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

本当はとっても長い名前なのです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
