• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*お水大好きチャッピーくん♪*

今日もさくさく更新していきます!

プードルのモコナくん

2015-1-30mokona1

今回もモコナくんの冬のスタイルにカットしました

伸びるのがほかの子よりも早いモコナくん・・・ちょっとびっくりました(笑)

2015-1-30mokona2

↑この写真・・・吠えているのではなく、しゃべっているときの写真です!

モコナくんの特技はおしゃべり♪

2015-1-30mokona3

話しかけるとモコナくんのテンションも上がっていきます

私もテンション上げてしゃべると、モコナももっと上がります

でも私が仕事していたり、ママさんとお話していてだれもモコナくんの相手をしてくれないと・・・

拗ねて寝てしまいます(笑) 呼びかけても横目でちらっとしか見なかったり(笑)

暖かくなったらまた徐々に短めにしていこうね♪




シーズーのギズモちゃん

2015-1-30gizumo1

名前、グレムリンの映画からかな~?

いつもママさんはギーちゃんって呼んでいます♪

2015-1-30gozimo2

実はとってもツンデレなギズモちゃん(笑)

おいでって呼ぶと・・・しっぽを振りながら、う~って言いながら、でも甘えてきます(笑)

おうちでもそうみたいなので、う~っていうのがギーちゃんの愛情表現なのかな~?

そんなツンデレギーちゃんがとってもかわいくて大好きです




チワワのちっぷちゃん

2015-1-30cixtupu

お引っ越しされてからも電車に乗ってお店にいらしてくださいます。ありがとうございます<(_ _)>

とっても大人しくてお利口さんなちっぷちゃん♪

でも・・・おうちでは強いそうです(笑)

お店では本当にお利口さんなので、強いちっぷちゃんを一度見てみたいなぁ~(*^_^*)




プードルのグリくん

2015-1-30guri

グリグリ~って呼ぶとおなかを見せてくれるグリくん☆

お耳もしっぽもふわふわです♪

冬なので長めにカット

寒いから風邪ひかないようにね~




ヨークシャーテリアのミッキーくん

2015-1-30mixtuki-1

頭は結わいてポンポンおリボンをつけました☆

冬なので雪のイメージ

2015-1-30mixtuki-2

寒いので体は長めに残しています♪

お顔が伸びてくるとママさんがチョキチョキしてくれるのですが・・・

ものすごく上手なんです!

ヨーキーちゃんのカットって、毛が下に垂れるし、鋏の跡がガツンと入りやすくて難しいのですが、

切りすぎず、長すぎず、良い具合にカットされているんです

次に会えるのは暖かくなってからかな~?

伸びたらまたママさんに上手にカットしてもらってね





パピヨンのチャッピーくん

2015-1-30cyaxtupi-1

今日も大興奮でお店に来てくれました☆

お店に来て、一番最初にチャッピーくんがすることは毎回決まっています!

私もチャッピーくんが来たらまずそれを用意します。

それとは・・・お水♪毎回おいしそうに飲んでくれます(笑)

おそとで飲むお水は美味しく感じるのかな~?


2015-1-30cyaxtupi-2

トリミングの後はおもちゃで遊びました~♪

どれだけ遊んだか・・・表情でわかりますね~(笑)

お目目きらきら良い笑顔~

また来月お待ちしています~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
