• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*さくらちゃんとママの絆♪*

今年はなるべく写真を撮って、ブログでご紹介していきたい・・・と思っているのですが・・・

全員撮るのは無理なので、撮れた子だけになってしまっていますが・・・

いつまで頑張れるかしら?

毎日更新している人・・・尊敬します!




プードルの空くん

2015-1-30sora1

電話予約を受けるのに、事務所のほうに行ったら・・・じっとこちらを見ていました(笑)

そのお顔がかわいくて

2015-1-30sora2

空くんは追いかけっこやかくれんぼが大好き

いつもお迎えが来るまでの時間があるときは、狭い店内ですが空くんと遊びます♪

さっと壁際に隠れると、わくわくしながら探しに来てくれます(笑)

そのしぐさが、男の子って感じでかわいいです

いつもありがとうございます(*^_^*)





チワワのモモくん

2015-1-30momo

モモくんがお兄さんで・・・


プードルの麟太郎くん

2015-1-30rintarou

麟太郎くんは弟です♪

性格が正反対な二人(笑)

チワワのモモくんはおっとりさんで、おうちでも猫みたいって言われているそうです。

プードルの麟太郎くんは、ものすごくやんちゃで元気いっぱい!

まったく対照的なので見ていて面白いです(笑)

麟太郎くん・・・モモくんが怒らない優しいお兄ちゃんでよかったね~





スムースチワワのラウくん

2015-1-30rau

伸びていたおヒゲもしっかりカットしましたよ~

ちょっと怖がりさんなラウくんですが、お店ではとってもお利口さん

ママさんとお姉ちゃんでお迎えに来てくれたのでとっても嬉しそうでした♪





シュナウザーのナナちゃん

2015-1-30nana1

手術でレンズが入っているほうのお目目が最近ちょっと赤いかな~?

ナナちゃんはお迎え待ちのあいだ・・・

しばらくお外を見ていて、まだ来なさそうな感じがすると、トリミング室に来て、

「ちゃんとお迎えの電話した?」って訴えてきます(笑)

2015-1-30nana2

お会計の時カウンターにあるフォトフレームに、ちょうどナナちゃんが写ったのを見たママさん♪

ブログにアップした写真をランダムで流しています☆

たくさんあるので・・・自分の子がうつったのを見るのは難しかったり(〃゚д゚;A アセアセ…

そういえば最近のデータは移してなかったから今度移さないと!





チワワのモモちゃん

2015-1-30momotyan1

2週間に1回のトリミングなので、いつでもきれいなモモちゃん

おヒゲだけは10日過ぎると目立ってくるそうです。今回もしっかり切りましたよ~

いつもかわいいお洋服で来てくれるので・・・

2015-1-30momotyan2

上からも撮ってみました♪

何を着ても似合うモモちゃんがうらやましいなぁ・・・





ヨークシャーテリアのさくらちゃん

2015-1-30sakura1

トリミング前にぺろん♪

この日は風が強く、寒かったのですが、暖かそうなコートを着ていたさくらちゃん☆

2015-1-30sakura2

しかも名前も入ってる

丈もぴったりですね~♪


2015-1-30sakura4

シニアちゃんなので、お手入れ重視の短めスタイルに

お顔も短~く、長持ちするように

言葉がわかるさくらちゃん、ママさんが話しかけると返事もします♪

さくらちゃんのおうちでの話をしていると、「その話は恥ずかしいからやめて」ってママにアピールしたり・・・(笑)

大きめのおやつは小さくしてって言われるそうです(笑)

この日はお店から出るのに風が強くて、さくらちゃんがドアのところで止まってしまい、

「寒いから帰りたくないの?」のママの言葉に

「うん」ってさくらちゃんの心の声が聞こえてきたような・・・?

でもちょっと悩んでから、元気よく歩いて帰ったさくらちゃん(笑)

お家まで飛ばされずに帰れたかな~???


ママさんとさくらちゃんを見ていると、本当に会話が成り立っていて・・・

そこにしっかりとした絆が見えて・・・私も暖かい気持ちになりました(*^_^*)





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
