• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*ヴィヴィアンちゃんの成長♪*

昨日は節分でした☆

豆まきしましたか~???恵方巻きは食べましたか???

それにしてももう2月・・・早いなぁ・・・




ミニチュアダックスのさくらちゃん

2015-1-30sakura

ふわふわ~柔らかい毛のさくらちゃん☆

毎回バブルに入ってスキンケアはばっちりです Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

いつも喜んで来てくれるので嬉しいです~




ミニチュアシュナウザーのタータンちゃん

2015-1-30ta-tan

ちょっとだけお耳の毛を短くしましたよ~

今回からママさんにお願いして・・・しっぽの毛を伸ばしていくことに♪

まんまるしっぽを目指していきましょう

伸びるのが楽しみです~o(*^▽^*)o





ミニチュアダックスのテトちゃん

2015-1-30teto

夏は短くカットしていましたが、冬なので長いところだけ切りました~☆

ここ最近、生活スタイルががらりと変わったテトちゃんですが、いつもと変わらない様子で安心しました(*^_^*)

長めのお預かりでもとってもお利口さんで、持ってきたおやつもしっかり食べていましたよ♪





左からチワワのポン太くん、さくらちゃん、チャチャ丸くん、小太郎くん

2015-1-30kotaroutati

なかなか4人の集合写真は難易度が高いです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ポン太くんとチャチャ丸くんは撮りやすいのですが・・・小太郎くんが難しい((+_+))

小太郎君、カメラ苦手なのかな~???

魂は吸い取られないですよ~(笑)





ミニチュアピンシャーのリッジくん

2015-1-30rixtuji1

お肌が弱めなので、毎回マイクロバブルしています♪

この日は寒かったので、かわいい半纏を着てきてくれました(*^_^*)

2015-1-30rixtuji2

ぺろん♪

お迎えが来るまでおもちゃで遊んでいました

リッジくんは車の色がわかるようで、おうちの車と同じ色が止まると反応します

リッジくんすごいね




パピヨンのレオくん

2015-1-30reo

マイクロバブル中の写真しか撮っていなかったのですが・・・

ものすごく気持ちよさそうに入っていますね~♪

この日は寝起きでトリミングと伺ったので、ほんの少しおトイレお散歩に行きました(*^_^*)

すごく嬉しそうに歩いてくれるんですよ~





アメリカンコッカースパニエルのヴィヴィアンちゃん

2015-1-30vivian2


高速しっぽ、ぶんぶん♪

お預かりのときはママと離れたくない~ってしますが、お店にはるんるんできてくれます(笑)

2015-1-30vivian1

毛がロングで動くと美しい

初めて会ったときはペットボトルと大きさを比べたくらいだったヴィヴィアンちゃん・・・

2015-1-30vivian3

写真が斜め上からなので、ヴィヴィアンちゃんが大きく、ペットボトルが小さく見えますが、500ミリのペットボトルです。

実際にはそんなに大きさ変わらなかったんですよ~

2015-1-30vivian4

↑初めてのトリミング後の写真

2013年の春ごろの写真です。

こうしてみると・・・すごくお姉さんになりましたね~(*⌒▽⌒*)

成長を感じられて嬉しいのと同時に・・・

時が経つのが早くてびっくりしますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

まだ1歳くらいだと思っていたのですが・・・もう2歳を過ぎたんですね~!

いつまでも子供のようなヴィヴィアンちゃんが大好きです

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
