• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*メルちゃん、Happy Birthday☆*

ジャックラッセルテリアのコタロウくん

2015-1-21kotarou1

シャンプー、マイクロバブルの後に、シルクの泡パック☆

頭にもっちりの泡が♪そしてちろっと見える舌がかわいい

2015-1-21kotarou2

体にもたっぷりの泡が乗ってます∑d(≧▽≦*)

2015-1-21kotarou3

しっかりカメラ目線のところをぱしゃり

この日も特技の「ちょうだい」をたくさん披露してくれました(*^_^*)

シルクの泡パックはボウルで泡を作ってから体に乗せていくので優しく泡で包みます~♪

敏感肌、乾燥肌にもおススメできます~☆

ばっちりパックモデルをこなしてくれたコタロウくん、ありがと~o(*^▽^*)o




ダックスのコメくん

2015-1-21kome1

ふわっとした毛質で、なんだか気品あるオーラが出ていますね

こっち向いて~♪

2015-1-21kome2

今日もシャンプーコースにマイクロバブルでした☆

写真では見えないけれど・・・ダックスちゃんでは珍しく足先にバリカンをいれて短くしています~♪

汚れにくくていいですね(*^_^*)




ポメラニアンの姫ちゃん

2015-1-21hime1

初めて入った時はびっくりしていたマイクロバブルも・・・

2015-1-21hime2

この表情・・・


2015-1-21hime3

前回はとても毛が抜けたのですが、今回はあまり抜けなかったです♪

黒い色がとてもきれいですね

2015-1-21hime4

にぱにぱ♪笑顔をゲット

女の子らしい、優しいお顔の美人さんな姫ちゃん

また来月お待ちしています~☆




左から、プードルのティナちゃん、プードルのカールちゃん、パピヨンのメルちゃん

2015-1-21mruka-rutyina1


集合写真は難しいですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・


2015-1-21mruka-rutyina2

おめめが見えにくいティナちゃんですが・・・メルちゃんをおいかけたりするそうです・・・強いのね(^▽^;)

ちなみに・・・ティナちゃんのしっぽは「アメリカンドッグ風」に作っています(笑)

想像しながら切っていると・・・おいしそうに見えてくる・・・(*´ェ`*)


2015-1-21mruka-rutyina3

カールちゃんは先日、大手術を無事に乗り越えてくれました!!!

本当にがんばったね!って書いてて泣きそうになる私・・・最近涙もろくなりました(笑)

かなりの大きな手術だったので傷口も大きかったのですが、きれいに塞がって・・・

手術で刈られた毛も無事にしっかり生えてきました☆

カールちゃんのしっぽは昔から、無造作なエアリーしっぽ♪あえて切りません。すると・・・

自然でかわいいふわっとしたしっぽになります

うちの子、一番小さいクーも、カールちゃんのマネをしています(*^_^*)


2015-1-21mruka-rutyina4

パピヨンのメルちゃんは今月でなんと!!!

15歳になりました~

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Happy Birthday\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

とっても若く見えますよね~

お店がオープンしてからずっと毎月会っているので・・・

ママさんと、ちょっとした親戚の子のような感じね~って話してました(笑)


でも本当にこの子たちから見たら、もしかしたらママさんの家族、親戚の次に

長い時間一緒にいる存在になるのかな~?


お預かりしている間の行動も面白くて、私たちを笑顔にさせてくれますo(〃^▽^〃)o

タオルの取り合いはいつもカールちゃんが勝ちます(笑)

人数分あげても、いつのまにかメルちゃんの分はカールちゃんに取られます(笑)


シニアちゃんな3人ですが、みんな元気に今年1年過ごそうね

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
