• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*シルクパックとあわあわシャンプー♪*

今日は定休日でした~♪

いつもは寝て過ごすまったり過ごしているのですが(笑)・・・

今日はお昼からいつもお世話になっている動物病院さんからお誘いを頂きまして講習会に参加しました!

人見知りな私(笑)ドキドキしましたが、先生や看護師さんともお話できて、楽しく過ごすことができました(*^_^*)




ヨークシャーテリアのアリスちゃん

2015-1-21arisu

トリミングが終わって笑顔~

「終わった~~~~!」って聞こえそう(笑)

今日はママは右から?左から?どっちから来るかな~???

今日は寒いので長めにカットしました~♪




プードルのハルちゃん

2015-1-21haru1

↑今回は新メニューのシルクの泡パックをオーダー頂きました☆

もこもこ、あわあわ

2015-1-21haru2

ママさんに抱っこした瞬間「いつもと違う!」と言っていただけました

とても柔らかくてもつれ易い毛質なのですが、これで少し変わると思います♪

ハルちゃんは写真が比較的取りやすい時間のご来店が多いので、パシャパシャ撮っちゃいます~




チワワのカカちゃん

2015-1-21kaka

大きなおめめのカカちゃん

お互い手術が無事に済んでよかった~(*^_^*)

今年1年健康に過ごそうね~♪

避妊手術すると太りやすいと言われていますが・・・カカちゃんは大丈夫そうですね☆

うちは食欲がものすごく増しました((+_+))




プードルのクロマティくん

2015-1-21kuroma

今日もよく頑張りました!

お肌の調子、前回より赤みはなくなりました☆

長いお耳と、まん丸しっぽがトレードマーク

また来月、頑張ろうね~



妹のプードルのりなちゃん

2015-1-21annrina1


お姉ちゃんのプードルのあんちゃん

2015-1-21annrina2


あわあわ~♪これ、シャンプー中なんですよ~♪

最近、シャンプーをさらに泡立てることのできるファインバブルというものを導入しました☆

たくさんの泡で、お肌に優しく、早く、きれいに洗うことができますv(*'-^*)-☆

しかも・・・じつは11月からシャワーヘッドもマイクロバブルシャワーにこっそり変化しました




2015-1-21annrina3

頭とお耳は短めに

体もあんちゃんよりすっきりめにカットしています☆


2015-1-21annrina4

↑トリマーAさんに甘えるあんちゃん

お店でお預かりするときの2人の反応が対照的なのですが・・・

あんちゃんはダッシュでトリミング室に入っていき、りなちゃんはママと離れたくない~ってなりますが・・・

ママさんの姿が見えなくなってしばらくすると、りなちゃんのほうが甘えてくれるんですよ~(*^_^*)

なでて~!!!っておなかを見せてくれます♪

あんちゃんのカット中、しゃがんでカットしていると膝にちょこんと乗っかってきたり・・・

膝をついてカットしていると、足の後ろ側に乗ってきたり(笑)そこに乗るの~?(笑)



だけどやっぱり、トリミングが終わってママを待っているときは・・・

2015-1-21annrina5

お外が気になるりなちゃんと、おもちゃが気になるあんちゃんなのでした~(笑)

↑きょうのわんこ風にしてみました(笑)




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
