• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*1月頭にご来店♪*

1月頭にご来店頂いたわんちゃんの中からピックアップしてご紹介いたします♪

琉球犬の元気くん

2015-1-4genki1

琉球犬、とても珍しい犬種ですね(*^^*)

沖縄県の天然指定物に指定されているそうです☆

とっても大人しくてお利口さんな元気くん♪

2015-1-4genki2


↑こちらの写真は去年の写真ですが、笑顔で撮れて、ママさんも喜んでくださったのであげておきますね~(*^^*)



ヨークシャーテリアのハナちゃん



2015-1-8hana

2回目のご来店でした♪

前回おめめの状態がよくなくて心配でしたが・・・前回よりは良くなったかな?

小さくて大人しくて女の子らしいハナちゃんでした~痒い痒いが治まりますように☆




プードルのライムくん

2015-1-8raimu1

まだまだやんちゃな1歳になったばかりの男の子です♪

まんまるアフロヘア―がとっても似合ってますね(*^^*)

2015-1-8raimu2

トリマーAさんとおもちゃ遊び中~

ライムくんがほとんど勝っていました(笑)




ダックスの茶太くん

2015-1-9cyata

持参のクッションの上に、これまた持参の毛布を乗せてあげたのですが・・・

ほりほりして毛布は落としていました(^-^;  いらないの???

この後クッションに毛布を巻いたら、その上でぐっすりでしたよ~♪




シュナウザーのタフィーちゃん

2015-1-9tafyi

この寒さでも、暖房をつけると暑がるそうです(^-^;

なので体はすっきり、しっぽは丸く♪お耳は今回は揃えるだけにしました☆

ママが風邪ひかないようにしてあげてね、タフィーちゃん💛




プードルのゴウちゃん

2015-1-10gou

3回目のご来店でした♪

初めてお店に来てくれた時はお顔を刈った後でまだお顔の毛が伸びていませんでしたが、

だいぶ伸びましたね(*^^*)

ゴウちゃん、名前を呼ぶと嬉しそうに足踏みしてこっちに来ようとしてくれるのですが・・・

まったく進みません(笑)

3歩進んで2,9歩下がる感じです♪それがまたかわいいです💛




プードルのマーブルくん

2015-1-10ma-buru

写真では見えにくいですが・・・

モヒカンですモヒモヒ♪

ママさんとも久しぶりに会えてうれしかったです(*^^*)

マーブルくん、今年もよろしくね☆




ビションフリーゼのモコちゃん

2015-1-11moko

真っ白、ふわふわなモコちゃん♪

モコちゃんはお耳が横にぴょこっとしているので真ん丸とはいかないですが、なるべくビションカットに近くなるように

目元と頭の上は短めにして、目がしっかり見えるようにカットしています☆

お迎えがきて帰る時に後姿を見ていたのですが、太陽の光に真っ白の被毛がとってもきれいでした





ダックスのアリスちゃん

2015-1-13arisu

ママさんがバブルをやると犬くさくならないと、バブルを絶賛してくださいました♪

アリちゃんも気持ちよさそうに入ってくれます☆

年末にカットコースだったので、この日はシャンプー、バブルのコースでした(*^^*)

アリちゃん、次はカットですよ~がんばろ~♪





プードルのりゅうくん

2015-1-13ryuu1

ぬいぐるみのようなりゅうちゃん

ふわふわ真ん丸しっぽにふわふわブーツカット、モヒカンがりゅうちゃんスタイルです☆

2015-1-13ryuu2

事務所でお迎えまちしていると・・・たまにのぞきにくるりゅうちゃん♪

あんまりおうちではおもちゃで遊ばないそうですが・・・

こっちが物凄~いテンション高くしておもちゃで誘うと、だんだん乗ってきてくれます(笑)

りゅうちゃん、私と遊んでくれてありがとう(*^^*)




プードルのチップくん


2015-1-13tippu1

一度短く刈ったお顔もだいぶ伸びてきました♪

頭大き目、お耳は低め、お顔は小さ目の豆電球スタイルで☆足はポンポンがチップくんカットです

2015-1-13tippu2

↑ペロッとかわいいお顔頂きました~♡




イングリッシュコッカースパニエルのマロンちゃん

2015-1-15maron

マロンちゃん、ニカッて笑うんですよ~初めてみた時はびっくりしました~♪

ご来店時のほんの少しの時間だけ見せてくれる笑顔が大好きです(*^^*)

いつもトリミングの後は必ずおもちゃで遊ぶので、もうおもちゃの場所はわかってますね(笑)

たまごちゃんがお気に入りで、この日もいっぱい遊んでいました☆





ダックスのメイちゃん

2015-1-15mei

去年の夏にお姉さんになったメイちゃん☆

ママが疲れている時はメイちゃんパワーでしっかり癒してあげてね(*^^*)

この日も元気いっぱいなメイちゃんでした♪




ポメラニアンのラテちゃん

2015-1-15rate

いつもモデルさんのように美人さんなラテちゃん☆

写真もいつもばっちりですね(*^^*)

この日もママが持ってきてくれたおやつを美味しそうに食べていました♪

・・・わたしもおやつのにおいをくんくん匂い嗅いでしまった(笑)

わんちゃんのおやつってすごくいい匂いなので、いつも嗅いでしまいます(〃´ x ` 〃)ポッ




プードルのココアくん

2015-1-16cocoa

今日もいつもどうりすっきりスタイル♪

お洋服も着やすくて、動きやすくていいですね(*^^)v

お耳の毛量が多いので、もふっとイヤーマフみたくカットしています

また来月お待ちしていま~すU・ェ-U⌒☆Wink!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
