• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*年末のお客様*

12月は忙しくて写真をほとんど撮れなかったのですが、ちょっとだけ♪

シュナウザーのサフィラちゃん

2014-12-4safyira-nana1

同じおうちのヨークシャーテリアのナナちゃん

2014-12-4safyira-nana2


2人とも初めましてのお客様でした♪

12月の予約をなんと!8月に頂きました。年末はとても混み合いますし、早めのご予約はとても有難いです<(_ _)>

2014-12-4safyira-nana3

写真ではわからないですが・・・ヨーキーちゃんだけれど短めのシュナカットのナナちゃん♪

とってもお利口さんでした

2014-12-4safyira-nana4

とても女の子らしいお顔のサフィラちゃん♪お名前もかわいいですね(*^^*)

おめめぱっちり美人さん♪




パピヨンのチュチュちゃん

2014-12-5cyucyu1

気持ちよさそうにマイクロバブル中~♪

実はこの日がお誕生日でした

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

2014-12-5cyucyu2

13歳のシニアちゃんですが、とっても若く見えるチュチュちゃん♪

美の秘訣は何かしら・・・?

この後は美味しいご馳走でお祝いしたのかな???



パピヨンとチワワのミックスのクゥちゃん

2014-12-6ku-

毎月のこまめなトリミングでいつもきれいなクゥちゃん♪

バブルも気持ちよさそうに入ってくれます。

お店にも自分から入ってくれるし、トリミング中もしっぽふりふりご機嫌さんです



プードルのヤマトくん

2014-126-yamato

苦手な爪切りもだいぶ慣れてくれました。

ただ爪を切るだけ・・・ではなく、やり方はその子によって変えています☆

いつまでも子犬のようにかわいいヤマトくん♪




パピヨンのリティくん

2014-12-7rityi

バブルが大好きな15歳のシニアちゃんです。写真がバブル中のしかなかった(^-^;

耳が遠くなって、お散歩も距離が短くなったとママさんが言っていましたが・・・

トリミング中もふらつくこともなく、お利口さんでした。

いつもはお家でお手入れされているので次に会うのは夏前かな?

またお店で待っているから、元気なお顔を見せてね、リーくん♪




プードルのルナちゃん

2014-12-7runa

ルナちゃんもこの日が1歳のお誕生日トリミングでした♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

夜ご飯はごちそうだったのかな~???

一年健康で過ごせますように




パピヨンのバロンくん

2014-12-13baron

もうすぐ14歳のシニアですが、いつも元気いっぱいでお店に来てくれます♪

3週に1回のトリミングでいつでもピカピカ、真っ白なバロンくん

抱っこしようとすると自分からお手手を出してくれるんですよ~(*^^*)

今年も1年元気に過ごそうね!




プードルのハルちゃん

2014-12-30haru

とっても柔らくてもつれができやすい毛質のハルちゃんも3週に1回のトリミングで、いつでも綺麗です(*^^*)

お家ではなかなか写真が撮れないとママさんが言っていましたが、お店ではモデルさんのように撮らせてくれます♪

この日はおもちゃ遊びで走り回っていました(笑)

なのでお家ではいつも以上にぐっすりだったかな・・・?




ミニチュアダックスの剛くん

2014-12-30tuyosi1

羊さんのお洋服でご来店でした

かわいい~♪そして温かそう!

2014-12-30tuyosi2

帽子がついているお洋服を見るとかぶせたくなるのは私だけじゃないはず(笑)

いつも本当にお利口さんで、お向かえを待っている間は寝ていたり、お外を見たり、お店の中を探検したりして自由に過ごしています。



今年もゆっくりで、いつ更新が途絶えるかわからないブログですが頑張りますね~(^-^;






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
