• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*気合で更新!*

ちょっとがんばって更新♪


プードルのチップくん

140211tixtupu

そのボールちょうだい?の表情♪

もう少し暖かくなったら、お顔を刈るプードルカットにチャレンジするそうです(*^^*)

さぁ、どういうお顔が出てくるかな~?楽しみですね



左から、ポン太くん、サクラちゃん、コタロウくん、チャチャ丸くん

140211tyatyatati1


チワワファミリーです(*^^*)


140211tyatyatati2

4人一緒だとカメラ目線は無理でした(^-^;


また時間があるときにチャレンジします




マルチーズの花ちゃん

140211hanachan

真っ白ですね~

いつもとっても大人しい花ちゃん

ママさん、パパさん、いつもありがとうございます(*^^*)




パピヨンのプリンちゃん

140211purin

女の子なので、体重計のところは隠しました(笑)

ぜんぜん重くないんですが、レディですので。。。

この場所に座ったまま動かなかったプリンちゃん・・・

もしかして、みんなに何キロか言ってもよかった???




チワワとパピヨンのミックスのりゅうたろうくん

140211ryuutarou

ちょうだいちょうだいをしているところをぱしゃり

いつも弾丸トリミング・・・早いと45分でお迎えが・・・

なのでなかなか写真まで撮れません~(笑)

この日はちょっとだけお迎えより早く終わったので撮れました♪




ダックスとプードルのミックスのアンディくん


140211annde-

くりっくりのお目目がかわいいですね♪

いつも遠くからありがとうございます<(_ _)>

もうそろそろ次のトリミングの時期なので・・・お待ちしてます(*^^)v




パピヨンのバロンくん

140211baron

いつも喜んでお店に来てくれてうれしいな♪

初めて会ってからもう7年、7歳だったからもうすぐ14歳かな。

高齢だけれども元気いっぱい♪

3週に1回のご来店なのでいつもピカピカ

いつもありがとうございます(*^^*)




プードルのゆずくん

140211yuzu

子犬ちゃんのようなゆずくん

ちょっと肌の状態が落ち着いてきたかな~???

かゆいかゆいが治まりますように。




チワワの夢ちゃん、プードルのランちゃん

140211yume,ran

この写真しか撮れなかったけれどかわいかったので(笑)

夢ちゃんを撮ろうとしたらランちゃんが猛アピール

3チワワちゃんと暮らしてるプードルのランですが・・・

ランちゃんが1番小さいんだよね(*^^*)

自分もチワワだと思ってたり・・・???




ポメラニアンのしおんくん

140211sion,raxtusi-1

伸びた状態がこんな感じです。このままでもかわいい♪

カットすると・・・

140211sion,raxtusi-2

うん、かわいい(*^^)v



しおんくんと同じおうちのポメラニアンのラッシーくん

140211sion,raxtusi-3


しおんくんをいつも気にしている優しいお兄さんです(*^^*)

なかなかカメラを見てくれない・・・ちょっとクール・・・さみしい・・・

そんなラッシーくんとは正反対で、しおんくんは・・・

140211sion,raxtusi-4

こんな表情で見つめてくるので・・・

仕事を放棄して遊びたくなっちゃいます(笑)




本日最後にご紹介するのは・・・


キャバリアのボンちゃん

140211bon1

お店にもすっかり慣れてくれたボンちゃん

喜んで来てくれるから私たちも嬉しくなります(*^^*)

バブルも気持ちよさそう~(´▽`)

140211bon2

お迎えを待っている間もお利口さんです

名前を呼ぶと喜んでこっちに来てくれるボンちゃん

小顔で美人さんで、だいぶ毛が伸びてきてより女の子らしくなりましたね♪

またお待ちしてます~(*^_^*)





がんばって2回更新♪

・・・明日雪が降るかしら(笑)・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
