• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*春ですね*

4月になり、桜も咲きましたね(*^^*)

だいぶ過ごしやすくなってきました♪


プードルのエルくん

140210eru

もうすぐ1歳

だいぶ大人っぽくなってきましたね~

でも動きはまだまだ子犬ちゃん♪



シーズーのチョコくん

140210cyoko1

初めてのマイクロバブル

13歳と高齢ですが、元気いっぱいでした(*^^*)


140210cyoko2


いい笑顔




ミニチュアダックスのアリスちゃん

140210arisu2

もうバブルも慣れっこですね(*^^*)

140210arisu1

この日はカットコースだったのですっきりです♪

日々ダイエットに取り組んでいるとのこと・・・がんばれ~♪




ミックスのゴウくん

140210gou1

この表情・・・ツボだわ~

毎回たくさん毛が抜けます!

トリミング後には抜け毛で小さなゴウくんが作れそう・・・

今度試してみようかしら・・・

140210gou2


美男子です



ラブラドールレトリバーのファングくん

140210fang1


・・・12月のお写真です・・・遅くてごめんね・・・


140210fang2

暖かくなったからお散歩も気持ちいいだろうなぁ~♪

いっぱい遊んでね~(*^^*)




こちらはプードルのロブくん

140210kiraraf-2

12歳なので落ち着いてます。マイペースなのかな?

↑後ろでボールを咥えてるのが・・・



ココアちゃん

140210kiraraf-1

8歳の女の子。おもちゃ大好き元気いっぱい♪

そして・・・同じおうちの・・・

チワワとプードルのミックスのキララちゃん

140210kirara1

かわいい~♪

ママさんも一目ぼれしたそうです(笑)


140210kirara2

最初はちょっと怖がりさんでしたが、もう慣れたようで遊んでくれるようになりました(*^^*)

また3人で仲良くお店に来てね~



ラブラドールのハナちゃん

140210hana2

甘えてます(*^^*)

毎月ご来店頂いていてマイクロバブルも慣れっこを通り越してプロなので・・・

140210hana

あごを置いて寝てます

シャンプーするよ~って声をかけただけで自分からシンクに移動するんですよ~♪

よっぽど大好きなんだね(*^^*)







30日はお休みを頂いてドッグショーに行ってきました♪

とっても楽しかったのですが・・・

・・・毎年天候が悪いです。室内なので問題はないのですが。

いつも強風で電車が遅れたり、止まったり。

駅で1時間待たされました(^-^;



そしてつい先日の水曜日、定休日だったのですが・・・

勉強の為、流山のトリミングサロンさんへ行ってきました。

どうしても知りたいことがあったので、個人的に連絡を取ってお願いして行ってきました。

日々勉強




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
