• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*皮膚セミナー*

先月29日の水曜日、お店は定休日でしたが、トリマーAさんと一緒に東京でセミナーに参加してきました。

動物関係のお仕事の方々が200名以上参加された大きなセミナーでした。

おもにトリマーさんかな?

内容は・・・

皮膚セミナー


有名な獣医師さん2名と、関西で有名なトリマーさんの講習でした。


14,0209semina-


左のレポートはトリマーさんの講義をメモしたものを自分でまとめました。4枚ちょっとあります。

獣医さんのお話ってなかなか聞けなかったりするのでとても勉強になりました。

これからのトリミングに活かせるようにしたいと思います。



この年になって、勉強が楽しくなりました(笑)

そして一緒に勉強してくれる仲間がいること、Aさんに感謝しています<(_ _)>


これからも日々、良いお店を作っていけるように頑張ろうと思います♪




おまけ♪

14,0209simon

ストーブの前から動かない。。。




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
