• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ニコちゃんのしっぽ*

本日ご紹介するのは、今日の最後にご来店頂いたパピヨンのニコちゃん


毎月来て頂いてるのでトリミングももう慣れていて・・・


703niko1



と、私をじっと見つめたり・・・



703niko2



ちゃんとカメラ目線してみたり




おひげのカットもやるのですが、

703niko3


危ないのでお顔をしっかり持ってやるんですが・・・ニコちゃん、余裕の表情ですねぇ

とても懐っこい性格なので、トリミング中もしっぽふりふりしてます



↓連写で撮影したニコちゃんのしっぽ♪

703niko6

703niko7

703niko5

ドライヤー中もしっぽをずっと振り続けてるニコちゃん・・・

・・・もしかして、しっぽは自分で乾かそうとパタパタさせてるの~???(笑)








今日はお迎えが先だったので終わりの写真が撮れなかったので、前に撮った写真を♪

703niko4


ニコちゃん、カメラ目線上手だねぇ



また月末に待ってるからね~(*^-^*)尸~''☆ミ☆ミ





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

