• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

*雪*

こんにちは♪

すごい雪が降りましたね。
今朝はお店に到着するのにいつもの3倍時間がかかりました




初めて携帯からの写真をのせてみました。
機械音痴なものでいままで携帯からの画像のあげ方がわかりませんでした(笑)

↑この写真は実籾駅から八千代台方面の線路の写真です。・・・線路が雪に埋まっていますね・・・

あまりに衝撃的だったので。。。

border="0" />


↑我が子のパピヨンのシモンちゃん

ストーブから離れません。。。

他の子はストーブに近寄らないのですが、シモンだけは毎日ストーブの前でぬくぬくしております。

この場所から動きたくないようで・・・

朝、家を出る時もお見送りをしてくれないんです(>_<)サミシイ・・・



朝からお店の前の雪かきがんばりました♪・・・腹筋が痛いです(>_<)


私は高校の時に雪道を自転車で転んで病院に行った記憶が・・・

しばらく雪の影響がありそうなので気をつけてくださいね。






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
