• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*ドーナツが食べたくなる*

だんだんと寒くなってきましたね。。。

水を使うお仕事なので、どうしても体が冷えちゃうんですよね。。。帰りは寒いです((+_+))

そろそろ手袋が欲しいなぁ。。。(まだ早いかな?)



本日最初にご紹介するのは・・・

ミニチュアシュナウザーのタータンちゃん

131022ta-tan1


もうすぐ1歳になる女の子です。写真はまだ5~6カ月くらいの頃のです(*^_^*)

体が小さなタータンちゃん。最初はお耳掃除が苦手だったりと色々ありましたが・・・

131022ta-tan2



ちょっとずつ克服中♪

だんだんお姉さんになってきましたね(*^_^*)

131022ta-tan3


避妊手術のため右手の毛を刈られちゃいました~。あら~・・・

でも無事に終わってよかったね(*^_^*)





パピヨンのイチくん

131022iti

ものすごい毛量の持ち主なイチくん。パピヨンらしさは残るように・・・ちょっと短めにカットしました

イチくん、次は年末に会えるかな~(*^_^*)





チワワのモモちゃん

131022momo1


ピンクなモモちゃんと・・・

131022momo2

ブルーなモモちゃん♪

おしゃれなモモちゃん、ママさんがお洋服に合わせて首輪とリードもコーディネートしてくれるんですよ~

モモちゃん幸せだね~(*^_^*)




ジャックラッセルテリアのきなこちゃん

131022kinako1

初めましてだったので、初回無料のマイクロバブルを体験中♪

気持ちよかったかな~???


131022kinako2


お肌の状態も落ち着くといいね





パピヨンとチワワのミックスのクゥちゃん

131022ku-2

バブルが大好きなクゥちゃん(*^_^*)

131022ku-1

クゥちゃん、黄色も似合うね~

次は何色にしようか~~?(*^_^*)

終わった後のバンダナやリボンもちゃんとお顔を見て選んでます♪







ミニチュアダックスのチャコちゃん

131022tyako1

初めましてだったので、マイクロバブルをお試し中♪

なんだか余裕そうですね~

131022tyako2

カットコースでのご来店だったので短くすっきりしました~♪

またお待ちしてます(*^^)v





キャバリアのはなちゃん

131022hana1

狭いところが大好きで、入りたくなっちゃうはなちゃん

開いてたケージに入っちゃいました・・・ちょっとそこはきつくない???


お店の中でもこの場所と↓

131022hana2


この場所↓

131022hana3

ケージの一番下はけっこうみんなお気に入りの場所なのですが・・・

ケージの横の大きなテーブルと下にバブル用の衣装ケースが置いてあるそのせまい隙間が大好きなはなちゃん(笑)

この1年で1キロ増えてしまったはなちゃん。

ただいまダイエットがんばってます!

ママさん、パパさんもがんばってくださいね~(*^_^*)

応援しています





プードルのリュウくん

131022ryuu1

ぬいぐるみと一緒にお迎えを待っています(*^_^*)

そんなリュウくんのお耳には・・・

131022ryuu2

いまうちのお店で流行っているエクステ

これすごくかわいいんですよ~(*^^)v

131022ryuu3

さんかくのおにぎりのイメージで。。。


131022ryuu4


あらら、眠くなっちゃったかな~???



ミニチュアダックスの茶太くん

131022tyata1


こちらはもう爆睡ですね(笑)

遠くから見ると・・・

131022tyata2

なんだかお店の子みたいなリラックスぶりですね~。


131022tyata3

丸くて、丸くて・・・

見ていたら、だんだん・・・


ドーナツが食べたくなってきませんか?(笑)





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
