• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

*いつのまにか・・・*

夏から秋へ。

・・・と思いましたが、また暑いですね((+_+))

でもお店ではもう年末のご予約を頂いていたりします。

まだ半袖なのに・・・

年末のお話をするのはすごく変な&申し訳ない気持ち(予定わからないですよね・・・)なのですが、

今からじゃないと年末にいつもご来店くださるわんちゃんのトリミングがいっぱいで出来ない><

ってことにならないように・・・

すでに予約が取れない日も出てきているのでお早めにご連絡お待ちしています<(_ _)>




マルチーズの花ちゃん


131009hana


myバッグに入ってお迎え待ちです

花ちゃんが4か月の子犬ちゃんのころからのお付き合いです(*^_^*)

こうして一緒に成長が見られるのってすごく嬉しいです





トイプードルのあっぷくん

131009axtupu1


このお写真の日は久しぶりのバブルの日でした


1009axtupu2


お顔は姪っ子さんが切ってくれるので、ちょっと整えるくらいで。

あっぷくんはママさんのお手入れが完璧なので、いままで1回ももつれていたことがないんですよ~

すばらしいです

私の犬は・・・言えません(笑)




チワワの夢ちゃん

131009yume1

いつも同じおうちのチワワの優くんや姫ちゃん、プードルのランちゃんには会っていたのですが、夢ちゃんとは初めましてでした。

初マイクロバブルは余裕そうですね(*^_^*)



131009yume2


ちょっと写真がボケてますが、可愛かったので

ミーアキャット?

何回もこの立ち方をしていました(*^_^*)かわいい~






プードルのちゃみくん

131009tyami

春頃に迷子のところを保護されて、いまのおうちに来たちゃみくん。

初めて会ったときはまだ感情表現を抑えていたようで、すごく大人しかったのですが・・・

最近は鳴くようになり、嬉しいときも体いっぱい表現してくれるようになったみたいです(*^_^*)

お預かりするときもママさんのあとを必死で追いかけていこうとしてました♪




トイプードルのチェブくん


131009tyebu1

初めましてだったので、初マイクロバブル~♪

(つい最近2回目のトリミングでした。)

131009tyebu2


いい笑顔です(*^_^*)

終わったよ~って言ってるみたい♪

131009tyebu3

お預かりしている間、トリマーkちゃんと・・・

チェブちゃんの名前の由来を考えていました。

「チェブ島のチェブくんかな~?」

「韓国の女優さんにいたよね?」

「それはチェジウでしょ~」

「チェブ島ってどこにあるのかな~?」(笑)

思い切ってお伺いしたところ、チェブラーシカのチェブちゃんだそうです(*^^)v

こうやって名前の由来を考えたり、聞いたりするのもいいですね(*^_^*)


ちなみにうちの子、ラムはプードルのカット「ラム&ケネルクリップ」というのがあるのですが、

そこから取りました。

パピヨンのシモンは大阪のお友達が「モンシロチョウ」のモンシから→シモンとつけてくれました~♪

名前から男の子に間違われますが、シモンは女の子ですよ~♪




プードルのハルちゃん

131009haru1

myシャンプーを持ち込みでご来店です♪

あひるさんと何を話しているのかな~???

数秒後・・・

131009haru2

気持ちよすぎて・・・うとうと・・・


トリミング後は・・・

131009haru3


お迎えが来るまでトリマーkちゃんと遊んで・・・

131009haru4


いや、kちゃんに攻撃をしかけてました(笑)

kちゃんの顔に向かってアタックしたり、よじ登ったり、髪の毛をはむはむしたり(笑)

元気いっぱいなハルちゃんでした(*^_^*)




ミニチュアダックスのロッシくん

1009roxtusi


ミニチュアダックスのあんりちゃん

1009annri


タキシードとウエディングドレス

近々結婚式があるとのことで記念に

持って来て頂いたカメラで撮ったのですが、お店のカメラでもちょっとだけ♪

おめでとうございます





カニンヘンダックスのヒナちゃん

131009pi-su,hina1

同じおうちのミニチュアダックスのピースくんとご来店♪

ヒナちゃんはまだ子犬ちゃんで初めましてだったので、初回無料お試しのマイクロバブルに

初めてとは思えないくらいの表情ですね(*^_^*)


こちらピースくん

131009pi-su,hina2


二人でおもちゃ箱を物色中(笑)

131009pi-su,hina3


この数分後・・・




131009hina,pi-su4


盛大に散らばるおもちゃ達(笑)



こうして過ごしてくれると嬉しいです(*^_^*)





8月、9月と、すごく忙しくてあまり写真をとっていなかった・・・

反省。。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
